2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜あけて

昨日は帰ってからもライブDVDをみて余韻に浸っていました。 いや、でもお風呂にはいったら急に「明日の仕事はー」 とまた仕事モードに・・・。 そんなあたしいやーーー(><。) でも社会人、どこかでスイッチのオン・オフがかわるんだろうなあ。 ちぃ母…

LLA2いってきたよー。

aikoちゃんの野外フリーライブラブライクアロハ2をサザンビーチ茅ヶ崎までみにいったよー。3時までかかるかなぁーーーって思った仕事も奇跡ともいえるくらいの速さで1時半くらいに終わり(昼休みは仕事をしてたんだけどね)ちょっぱやで茅ヶ崎へ。 2時くら…

LLA(LOVE LIKE ALOHA)参戦・・・・できるのか!?

明日はいよいよLLA(ラブ・ライク・アロハ2 IN サザンビーチ茅ヶ崎)です。 aikoちゃんライブデビューが茅ヶ崎なんて、幸せすぎる! っていうか、隣の市にきてくれると思うと胸がドキドキするよー。(ちなみにちぃはお隣藤沢市)このことがあったから、土曜…

もうすぐ24シーズン5がでるけど・・・

24好きというわりに、どのシーズンもちゃんと最後までみていません。 でも、この間CMでジャックを見たときに、うぉーーー、シーズン5みたいーって思ってしまった。シーズン4なんて最初の2時間しかみてないのに・・・。邪道ー。 24もいいんだけど、ジ…

ひとり時間の楽しみ方

5件ほど本屋を回ってやっと今月号の「SWITCH」を買った。 もちろん、aikoちゃんが表紙なので。で、テーマは「ひとり遊びはいつまで続く」 私もそういう時間がどんな時間よりも大事。 3人姉妹の長女として生まれて次女は外で友達と遊ぶのが大好きで、 3女は習…

最近のニュース

テレビをほとんどみなくなったので、最近の事がよくわからないちぃゆきです。 「LOST」が野球延長だったため、番組がはじまるまで地上波の6CHにしたら、 「鬼ばかり」がやっててひさびさにみてたら、長子さんがおかくらで働いてて、 かずちゃんが高校生に…

がっつり働いてきました!

8時から結局6時くらいまで会社にいました。 ガッツリ働いてきたので、色んな事考える余裕がなくなって、 最後のほう楽しみながら仕事してたもん。 一人でがむしゃらに仕事するのは集中できていいね。9時ごろ、同僚の人がおこちゃま二人を連れてやってきた。 …

ドキュメンタリー映画

オアシスのこの間のツアーのドキュメンタリー映画が秋に放映するらしい。 絶対見る!! ドンビリツアー(don't believe the truthツアー)の時、ドキュメンタリー映画のため、カメラに映る可能性があります、ご了承くださいって書いてあったんだよねー。わく…

LLA2

うぅ、30日半休したい・・・・。 半休じゃなくても早退でもいい。 それをやるにはー、 あれやってこれやってー、うぅーーーーー。やっぱだめかなぁ・・・・。きついかなぁー。 個人的に土曜出勤も辞さない考えなんだけど。この間もこの手で、半年くらい後悔…

発売しましたっ!!!

でました!!!いえいっ!彼女アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (458件) を見る「彼女」=she 今日、ラジオでaikoちゃんが言ってたの。た…

おはよー。

おはよー、げろりんちぃゆきです。 げろりんが箱根で撮った写真のアップしときましたが、 大涌谷のケーブルカーの駅で駅員さんコスプレグッズ(笑)があったので、 着てみた。この帽子おっきすぎてボタンを締めようと下をむくとおちてくんの、 3回くらいやっ…

箱根旅行報告

予告どおり、箱根にいって、大涌谷で黒玉子を3つ(食べ過ぎ)食べて、 仙石原のプチホテルでフランス料理を食べ、プチホテルのご主人が作ったカクテルでいい雰囲気に。アルコール度5%くらいのカクテルを飲んでて、 わぁーおいしいー。とかいってたら、、…

箱根にきてます

ただいま箱根にきてます。 フランス料理をたべてこれから露天風呂へ。 そのあとはバーでお酒を1杯飲みましょかね。明日はユネッサンにいってきます。いよいよチャット友ひよっちと買いに行った水着をいよいよ使う日が!食べ過ぎではいらなかったらどうしよう…

幼稚園児くらいの子がどうしても見たかったというDVD

TUTAYAでBS-iでやってる「ケータイ刑事シリーズ」がないかと探しに行った。 うーん、ないなぁー こういうやつね。 ちなみになかったので、藤沢のジモ友で、目撃したら、ぜひおしえてね。 今度は家の近くのGEOに行こうと思います。 (ちなみにみたいのは草…

ビックカメラで遊ぶの巻

藤沢のマルイの後にできた「ビックカメラ」に行ってきた。 ビックもヨドバシも一日いてもあきないよ。ほんと。 一番上のゲームコーナーにドラムマニアがあったので、「さくらんぼ」を演奏。 ドラムマニア初挑戦でした。 ゲーセンじゃぁ有料だけど、ここじゃ…

ゲド戦記

妹が前売り券あげるっていうんで、見に行ってきた。 「ゲド戦記」 そうねぇ、思春期になって、祖父母だとかの自分と比較的近い関係の人がなくなった時、「死ぬってなんだろう」って不思議に思う。 私は幼稚園の時に一緒に遊んだ友達が事故でなくなったんだけ…

若者に大人気!?

私は意外と年下キラーらしい。(にやり。) この間会社の人から聞いた話なので、実際どうだかわからないんだけど、 上からはきっと「駄目社員」って思われてると確信してるんだけど、 年下の子からは結構好かれるみたいで、以前のバイトの子は社長の知り合い…

はらいたさん。

今日はお仕事でした。。。 夏休みの出勤で、今日終ったら夏休み本番! あぁ、心やすらぐわ。 しかし、会社でまさかの腹痛。 数日、冷たいものをたくさん食べたからか、おなか冷えちゃったのか、 きつかった・・・・ とりあえず、なんだかんだで、3時で切り上…

会社がえりに。。。

今日は夏休み中の臨時出勤1日目。 8時から5時までよくはたらいたよ。。。 明日も8時から。でも、苦手な人たちがいないから気分は楽なんだけどねー。仕事が終ってから、本屋さんへ行った。 最近アメリカのテレビドラマ「LOST」にはまってるって話はしたかと思…

恋愛バトン

まつぼっちからいただいたバトン。 ちぃの一歩踏み込んだぶっちゃけ?トーク炸裂!? っていうか以前よりも条件厳しくない? Q1 好きなタイプ 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に髪型は「and I love you」のPVの桜井さんの髪型が一番好き…

飲み会in大船「鳥恵」

今日、team「第二」(うちの部署編食いしん坊同盟っぽい)で大船の「鳥恵」っていうお店に行ってきた。なかなかいけないんだよー。ここ。 今回は1週間くらい前から予約をしていたので、念願の「鳥恵」に。 焼き鳥屋でしょう!? なぜに??どうして??お刺…

LLP8のDVD

今年、aikoちゃんのライブが秋から始まり、ファンクラブの入会金を払ってはいたものの、まだ入会特典は来月になるので、優先予約はとれず、今回も一般で今度こそ取ろうと思うちぃです。 ブログ友達のイチゴちゃんにそれを話したらぜひ行きたいというので、 …

負け犬ちぃ。わんわん。

今日もかなり調子が悪かった。 仕事しててもなんかほわーっとしてるし、マシンもうごかさなきゃだし、 そして喉が痛い。 でも仕事をしなきゃいけなくて、毎日プレッシャーだわ。 その上機械の操作全然うまくできないし。 聞いても聞いてもできないし。 メモ…

バカみたいに暑い日

仕事中、マシンの引継ぎを教わってる時に、ちょっと気持ち悪かった。 「ちょっと水分とってきなー」って言われてごくごく、ぷはーって飲んだんだけど、 その後、残業中、吐き気に襲われた。 ごめんねー、食事中の人。 でもただ気持ち悪いだけなんだけど、う…

マイセカンドヴィトン☆

日曜日、相鉄横浜の改札を抜けて、そのまま横浜高島屋へ。 猪突猛進というのはこういう時に使うのか。 ちょっとでも迷えば、きっと、気持ちが揺れるから。 高島屋に入り、エスカレーターをおり、コスメカウンターを抜け、 アノお店へ。 えぇ、地元の人はご存…

長後駅

3時に仕事を終えて、高校時代の親友「カズ兄」が出演する 「湘南藤沢まちかど音楽祭」を見に藤沢の長後駅へ。 ユニー前でやってたんだけど、カズくんたちのグループ「波音(なみね)」さんは一番最初のステージ。 ユニーと反対のコープと勘違いして反対側に…

バイト君たちと飲み会

ちょっとへこんでいた私を大学生のバイト君たちが飲みに誘ってくれた。 おーー、いい子たちだね。うんうん。 で、うちの最寄り駅の某無国籍料理の店で食べ放題の店に行った。 4人で「うちの会社の面白いキャラ」の話をした。 「ここの会社の人ってカナリ濃い…