はらいたさん。

yukky1472006-08-15


今日はお仕事でした。。。
夏休みの出勤で、今日終ったら夏休み本番!
あぁ、心やすらぐわ。


しかし、会社でまさかの腹痛。
数日、冷たいものをたくさん食べたからか、おなか冷えちゃったのか、
きつかった・・・・


とりあえず、なんだかんだで、3時で切り上げてかえってきましたー。
仕事もたくさんたまってたものもだいぶ消化できたし、
今月はだいぶ売り上げもあげられるのではないかしら。


明日から何しよう。
妹から「ゲド戦記」のチケットもらったから、いってこようかしら。
あとゲームでもやるか。


金・土と箱根に行って、日曜日はネット友達でaikoちゃんファンのいちごちゃんとご対面!
ネットの友達と会うのは「ひよっち」に続く2人目。
早くあいたいなぁー。