2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

殿ーー!!!!!!!

殿が復活したーー! うわぁぁん。おかえりぃぃ。かっこいいー。まさかの養子。養子って結婚しちゃうのかと思っちゃったー。年上の子供って・・・。はちゃめちゃだけど、よかったー。

来週のWは

来週のWにジャスミンこと木下あゆ美さんが登場します。 デカレンジャーのイエローの「ジャスミンはエスパーである」 のジャスミン。 予告で気がつかなかったんだけど、東映さんのHPを見て知りました。やっぱり戦隊ものは女性が2人いるのがいいなぁー。 次…

幸せいっぱい

ぷはー。食べすぎたぁ。なんか男の人にあんな女性扱いされたの久々で、なんかもたもたしちゃった。私にとっては特別なことも当たり前だと思ってるのかもしれない。特別にしてもらってるわけじゃない。浮かれないようにしなきゃ。

明日の準備

今日はちょっと出かけてました。会社の同僚君に 「ちぃさんって、何日も前から洋服選びとかしそうですよね(笑)」 って言われて(図星・・・)と思いながら、 「どうしよう、、、服とかやっぱスカートですかねぇ、電話で『ワンピースって楽だから好き』って…

aikoちゃんずっと聞いてます。

もうすぐ新曲発売。。。今回メール便にしちゃったから、当日こないと思う。 早くききたいな。LLP12最終日に参戦するんだけど、それがもう来週。楽しみだなぁ。というわけで、ニコニコ動画とかでaikoちゃんの作業用BGMを色々探しながらブログを書いて…

そうそう、「オレンジ」に遭遇

昔ブログのネタに書いたバスで毎日遭遇する「オレンジ」さんを久しぶりに見かけた。 バス通勤物語 - ちブログお昼すぎに本社から帰る時、オレンジさんがどうやらいる会社(本社のお隣さん) に向かっていた。でも衝撃だったのが顔は同じだったのですが、トレ…

あたまいたい

頭が色々キャパオーバー。 不器用だから2つの事を両立なんて無理かも。仕事がおろそかになるの嫌。 でも 将来一人も不安だし。恋愛もしたい。 故にもやもや。考えすぎたのかあたまいたいから薬飲んだ。

かわいい

最近はやり言葉のように多用してしまう。銀魂で女子は「かわいい」と言ってる自分がかわいいと思っている っぽい事を言ってた。 ほーーーーーー。なるほど!!! でも、かわいいんだもん。なんか口にだして言っちゃうー。aikoちゃんのしゃべりとかファッショ…

なんか調子狂いっぱなしー。

昨日の夜食事の約束をした人から「電話したいんだけど、大丈夫だったらメールしてくれる?」 というメールが入っていた。。。その頃の私といえば、大爆睡中。 きもちよーーーーっく寝ていたわけです。当然朝青ざめて「どーーーしよーーーー」 ってなってしま…

長電話してしまったぁ

今電話し終わったー。 き・・・緊張したぁ。。。お茶買っちゃったよ。喉からからで。日曜日の予定が決まったー。 今回はお酒なしのお食事になりましたー。

若菜ちゃん

確か明日発売。Wの舌打ち姫「園咲若菜ちゃん」こと飛鳥凛ちゃんの「naturally」うちの会社の舌打ち姫・ちぃゆきとしては同じ舌打ち姫としてチェックしないわけにはいきません。 間奏の後の「えいーえーん にっ↑」っていうとこがめちゃめちゃかわいい。かわ…

食事の約束をしたぞ

例の食事を一緒にした人から社交辞令かもしれないけど来週末食事に誘われました。。。あぁぁぁぁぁどうしよう。あの時女子力アップしよーとか言っただけに、今度会うまでにちょっとくらいはかわいい女子に近づけるように 頑張らなきゃ。少なくとも最近してな…

殿ー!走輔ぇぇぇ!

シンケンゴーオンの映画のCMがかっこいい。シンケンジャー、今日も泣けました。黒子ちゃんの正体はやっぱり舵木折神の時のあの人だったぁ。 その時のセリフが今につながるとは、、、 さすが小林靖子さん。。。流さんが殿に言った言葉とか殿の涙にもらい泣き…

アクセル

W面白かったー。かっこよかったー。feel your heatかっこいいー。変身の時、フィリップが取り込み中でジョーカージョーカージョーカージョーカ ってマダオの声の人の無駄遣いしているのが面白かった。フィリップのセントバーナードかわいかった。クビにつけ…

TAXMEN

TAXMEN第二話見たー。 ディケイドに引き続き井上くんのコスプレが見れます。 今回は清掃員のオバちゃんの寸足らずの衣装。 今はくるくるパーマなのでちょっと似合う。今回は浮気税のお話でした。本当に浮気税ができたとしたら浮気ってどこからどこまでが浮気…

デュラララ

やっと動画サイトでデュラララみたー。 音楽がすごくかっこよかった。バッカーノもすごくよかったけど、 デュラララも同じスタッフなのかなぁ。同じ感じがするから。サイモンの声の人って闇のヤイバ様(ボウケンジャーの青いモフモフがついてるやつ)だよね…

ちぃゆき=男前

好きだった人にそういわれた事があった。好きな人にそんな事言われるのどうなんだろう。 その人の前だけはかわいい私でいたいから、髪の毛も毎日気を使ったり、 不快にならないようにさりげなく香水つけたり、メイクもちょっと変えてみたり、 占いとかだって…

かなり疲労が蓄積されてます

無茶振りが多くて、なんだか疲労が蓄積されていくのがわかります。。。毎日8時9時くらいまでは仕事をして、何とか頑張って納期に間に合うように頑張っているんだけど、 上司は冗談で「大丈夫まだ若いから」という。 同僚は「休める時に休んで早く帰ったほう…

じぃーーー

胃薬のCMに伊吹さんがオーバーオールを着ていていつも反応してしまいます。 そんなじぃですが、とりあえず無事でよかったぁ。 死んじゃったかと思ったよ。 それにしても、今回は柴崎監督が初の戦隊参戦ということで、 かっこいく仕上がっていたねぇ☆馬が久々…

ぞくぞくするねぇ

CMでフィリップが「ぞくぞくするねぇ」というセリフを言う回数が増えてる気がする。 今日は霧彦さんがとうとうやられてしまったねぇ。 しかも奥さんに。結局結婚したのにへまをすれば痛いお仕置きをされ、使い物にならなければぽいっと捨ててしまう。 お父様…

仕事がぁ

私がいないと仕事ができないってまずいよね…。なんか力が抜けてしまった。 ぐったり…

風邪の症状

喉の痛み・鼻水・ひどい頭痛と目の奥が痛い・体温37度(平熱36.4度) 頭痛薬を飲む会社には欠勤の電話を入れる。9時に休日診療(家からすぐなので)で見てもらう予定です。

普通風邪

普通の風邪だってー。 で、風邪薬と頭痛薬と胃薬と抗生物質をもらった。でも、まだ頭がちと痛い。熱はないんだけどね。

シンケン

薫レッドは嬉しいような複雑だねぇ。戦隊の幅が広がったと思うけどなんか切ないぃ。最初のキャストのクレジットにもシンケンレッドとシンケンゴールドの表記が消えてたとか。 泣ける。丈ちゃんが初めて殿じゃなくなったっていうとまどいがよくでていて感情移…

熱でてきたよ。 鼻水苦しい 頭痛い何とかも風邪ひくんだね。 こんなときに。

ひといき

今週やっと終了 明日もでるかもだけど、なんかほっとひといきしたかったからマックでお茶してます。コーヒー無料だった♪

休息♪

明日は帰れるかわからないので、昨日と今日は5時で帰りました。。。 なので、すぐご飯を食べてまったり。。。 動画サイトで見逃した(というか後でみようと思った)番組をチェック。。。 はーーー。早く帰るっていいね☆で、何を見たかって言うとですねー。「…

ストレスMAX

年末から仕事のストレスが半端なかった。年が明けたからといって変わるものでもなく。 さらにひどくなるよ。初日からいうのもなんだけど、こんだけ頑張ってもダメなようで、私に今の仕事をこなす力量があるのか不安というか限界を感じてしまいました。生活も…

デュラララ

去年私がはまった「baccano!」に続き、原作の成田良悟さんの作品がアニメ化されるそうで。 題名は 「デュラララ」まだ原作のバッカーノをすべて見終えてはいないんだけど、 アニメの方もバッカーノのスタッフが手がけているそうで(ただし絵は違います。。。…

ちブログ1000日突破

もうかなり前にしていたんだけど、今日は夕方時間があったので、はてなブログの機能をもう一度みてみたのね。 ここのブログって結構わかんないことだらけで、デザイン変更はできたんだけど、 ブログパーツを探すのに30分ほどかかってしまった。。。で、この…