2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スナックちぃゆき

昨日もいつもと同じ時間にちゃんとおきて会社に行ってきたけど、 筋肉痛になってんの。びっくりした。 全身筋肉痛〜いやこれも余韻だー。楽しむ余裕はあるぞ。でも、昨日はかなりの暑さ、すごいくたくたになってしまった。さらに今日、一日遅れでのどが痛い…

ちぃも風邪をひく

喉というか咳がでてるので風邪かも。確かにびしゃ子でふらふら夜道を歩いてたらね〜明日ハリーでも見ようと思ってたんだけどな。ちょっとみない間に大きくなってぇ っていつも思います。

今日を乗り切れ

いつも汗だくで仕事をしてるけど、その倍の汗はかいたと思う。 半端ない押し合いへしあいの中、行かれた方お疲れ様っしたー。 何人も途中棄権された方もその後の具合はいかがでしょうかね。私も首がおかしな体制で苦しかった時、気を使って「出ますか?」「…

アイコメきた

アイコメ、昨日の事を書いてくれてる!ふぅ〜↑↑

完全燃焼

おわったよん。

仮面ライダーblackが3位

mixiの昨日の日記キーワードランキングで仮面ライダーblackが見事3位になりましたー。昨日は嫁に行った妹と久々に買い物に行ってきたんだけど、車の中でもディケイドの話でもちきり。妹が電王を見ててそこからこんなにはまるとは思わなかったし、妹よりもか…

今日もいきますっ

眠い!眠い!けど、OP間に合った。 眠い目をこすりながら第22幕 殿執事行きます。 執事!? 流行の?丈ちゃんもヒロ君に続け!

殿執事

えらそうな執事、申し訳なさそうなお嬢様(笑) ちょっとびっくりしたのが 「俺は絶対だと思うな、お前の立ち位置を持ってろ、 あの流ノ輔でさえそうしてる」という殿のセリフ。おぉーーー。小林靖子さんはなんか殿の立ち位置をどうもっていくかはげんさんが…

いよいよ

てつをの世界!!!!!士くんの格好(笑) ここにとっしーがいます!劇中に出てきた「霞のジョー」というのがよくわかんなかったので調べてみたら、 光太郎を兄貴って呼んでいた小山力也さん(生身)扮する役の名前だそうです。確かにジャック(バウアー)…

東映HPより

来週のシンケンジャー、ゲストがまたまた大御所でるよー。レギュラーでじぃ役の伊吹さんがでてるけど、 劇場版では大和田さんや合田さんがでて格さんがそろうっていう話ですが。来週、うっかりでてきてしまったのか。高橋元太郎さんがでるよ。 そう。うっか…

ライダー検定カブト・電王・キバ編

30問中27問正解! おしい!オリーブオイルと豆腐を間違えた!豆腐はじゅかちゃんの方だった。ライジングイクサになるためのコード193だったか、315かまよって、 315にしたらひっかかっちゃった。193だったー。それと名護さんの結婚式にマスター…

今年は友達を増やす

ここ数年、ネットをやってきてよかったなぁと思う。 そうじゃなかったら、ブログ友達と「月島もんじゃ会」をやったりしなかっただろうし、 あー、LLA3とかも一人で見に行ってたかもしれないし、 aikoちゃんのライブなんかは大体一人で行ってたかもしれない…

ウラハク

スカのライブを見に行ってきたよ。 サックス、トロンボーン、トランペットが入っててかっこよかった。 それにしても 裏拍って難しいよね。。。私ブラバンやってたけど、裏拍が苦手だったのよ。ちょうど今くらいの時期、コンクールがあったんだけど、 中2の時…

さくらんぼのチュニック

あのねあのねー、 いうの忘れてたー。今日ねー、午前中買い物行ってたんだけど、タイムセールで一目ぼれしたさくらんぼ模様のチュニックが 多分3000円はするものをなんと1000円ぽっきり!!!! 長袖で腕の部分は裏地がないすけてる生地になってて、秋くらい…

言われて気がついた。息をたくさん吸っとこう

オアシス、FRFきてるんだった。なんという事だ・・・・。すっかり忘れていた。 リアムやノエルやアンディーや・・・そしてゲムちゃんが同じ国にいるんだね。 今のうちにたくさん息を吸っておかないと。 なんか風のたよりによると、 my big mouthやったらしい…

オアシスもだけど

明日はディケイドにあの人が。

中川巡査

こち亀実写版、すごいね。ぴったんこカンカンみてたんだけど、 なにがすごいってさ。慎吾ちゃんはそれほどびっくりしないのよ。 ハットリくんとかもやってたしさ。 意外と違和感はなかったのよ。若いってだけで。 びっくりしたのはさ。中川だよ。もこみちだ…

ぐったーり

昨日体調悪くて途中で帰ったわけです。 もう精神的にも身体的にも「あぁ、もうちょっともう帰らしてー」 って感じで。朝からもう帰る前提で出社したわけです。 マシンを回して帰ろうと思ってたんだけど、まず乗り越えなきゃいけない壁。その1 私の担当マシ…

ブラックサンとシャドウムーン

寝ながら仮面ライダーblackの動画を見てたんだけど、光太郎と信彦が改造されたのも日食の日だったとか。 だから光太郎はゴルゴムから「black sun」って呼ばれてるのね。ちなみに信彦はシャドウムーンね。劇場版ディケイドでもシャドウムーンがでるらしいので…

日食

悪石島っていうネーミングがどくどくしくて、ちょっと怖いです。具合悪くて帰った私だけど、横になりながら動画で日食みたよー。 あたりが暗くなるんだねー。で、昼間なのに水星とかオリオン座とかが見えたらしい。 昼間には実は冬の星座がそこにいるんだね…

銀魂の本気でふざけてるとこが大好きです。

今日は銀さんの日。最近リアルタイムでは見れないので録画してみたよー。 今回からたまちゃんのポリゴンのやつ。原作を読んでたし、ど真ん中のファミコン世代なので、音とか映像とかすごいかわいかったー。 銀さんのテーマの曲がピコピコ音になってるのとか…

ドリカム

隣の部屋で(リビング)救命救急24時らしき音がするよー。この番組のドリカムの曲が大好きなのよん。 朝がまた来る 大好き。 バイトやってた時にね、バイト先のモニターで何度も何度もPVやってた。悪いのがこっちなのにあやまれれるっていう表現がいいなぁ…

じぃ×おじいちゃん

じぃちゃんコラボだー。 光写真館にじぃがきたよー。

生身シンケン

変身前の姿での立ち回りもすごくうまくなったシンケンキャストたち。 顔つきもすごくよくなったなぁ。

千秋パパ

千秋パパかっこいいー。 あぁいういざという時かっこいいキャラ、きゅーんってなるー。

で、

ディケイドはー?

シンケンがディケイドっぽく

エンディング前の鳴滝さんが出てくる時、 ちょっとカラーがディケイドっぽかった。同じヒーローものなのに撮り方なんかも違うんだって。 だからカラーも違うのもうなずける。

お手製

昨日、ブログ友達のひよこさんが横浜開港祭にいったそうで、そのついでに一緒に食事に誘われたんだけど、残念ながらメールに気づいたのがすでにご飯食べたあと。ほんとすいませんっ。久々に会いたかったなぁ今日はディケイド見た後うとうと眠って、そのまた…

買い物パート2

本屋さんにいって椅子に座りながら雑誌をぺらぺら。雑誌で猫カフェの記事を見て行ってみたいなぁと思ったり、 横浜になんとアルパカがいるという事実をしったり (夏休みにわざわざ那須アルパカ牧場へ行くのよ) 料理の本を見ながら夕飯はどうしようかとわく…

あぁー、梅雨明けしたねー。

日差しが強いねー。昨日、私すごい忘れ物しちゃってね、、、 なんだと思う?高校生でも、ちゃんとする人はする。 私は短大から。大体社会人はすると思う。 そう。スッピンで会社に行ってしまったーーー!!!! いやー、朝ごはん食べててね、朝ズバみながら…