2000-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日ショートメールで夜中にメールチェックしてって入った。 ドキドキしながらみたら、 「やっぱりゆきが必要だよ」 って書いてあった。 とたんにハッピーになった。 今は気が抜けてとてもねむい

今日は「愛の告白」の日。 私のキモチは彼に届いてるの? 心が壊れそう。 あえないより別れるほうが苦しいよ。 絶対いや。別れない。いやだもん。

最低。 彼に「別れよう」って言われた。 バレンタインチョコを渡して、お互い大事な存在だって思ったのに。 「(遠距離になったら)距離がありすぎる。俺がつらいから」 っていう理由だった。 まだ好きなのに別れるのは変だし、いやだった。 必死に「別れな…

メールで明日夜から会えるらしい。 久しぶりに彼に会うから楽しみ。 明日はチョコ渡さなきゃだわ。 喜んでくれるかな? もうね、ねむいのでこれにて。

昨日彼からショートメールが。 「熱でふらふらー」なんてくるから心配だった。 私よっぽどお見舞いに行こうかと思った。 (だめといわれてしまった) それから19日のことで、ちぃのバイト時代の先輩○原さん (ちぃ彼と私をくっつけてくれた人でもあります)…

「GO LET IT OUT」購入。 有○堂にいってもなかったからHA○Pに入ったら1枚だけあった。 感想はちょっとがっかり。 ボーンさん(ボーンヘッド。元メンバー。ギター)とギグジー(ポール・マッギギャン元メンバー。ベース)のキャラとロゴがかっこよかったのに…

帰ってきたら彼からメールがきてた。 「金曜日会いたいなぁ」だって。 金曜日は仕事。 土曜日も仕事。 あぁついてないよ。 会いたくてどうしようもないのにー。 無理でも数時間でもいいからあいたいあいたーい。

オアシスのニューシングル「GO LET IT OUT」をやっと聴いた。 相変わらずリアムのねば声いいね。 とり肌もの。 絶対9日はCDショップへゴー。 祝 ノエルの赤ちゃんアナイス。 リアムの息子はレノンくん。

やっぱり今日会えなかった。 ショートメールでラブラブメールをおくりあい。 えへへ。 来週までには完全に治すぞ。

我慢してるけど、まだ治らない。彼も心配してるみたいだし、早く治さないと。 でもやっぱあせるかな?

いやぁまいったまいった。 今日、お金下ろすついでに彼にあげるバレンタインチョコを買って、 そのついでに本屋さんに行ったら歩いてる途中、足を捻挫してしまいました。 いてて。 週末のデートはキャンセルかな? あさってまでに直るといいなぁ。 だから今…

会社の行事無事終了。 みんなで食事会もできました。 で、ハンバーグシュリンプ食べたけど、食べきれず無念。

今日は残業10時まで。。。 とほほ。 明日は会社の打ち上げいく予定なのに。