2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行記2

二日目。 一日目の夜カナリ眠くて私はしばらくソファーで寝てたらしい。 ともみさんが 「ゆきちゃん、眠いならベットで寝なー」 と言う。(あぁ家と同じこと言われてるよー、ダメじゃんわたし。)二日目、ホテルをチェックアウト。小樽方面で市場に行くこと…

北海道旅行記1

いよいよやってきました北海道癒しの旅!やっほーい。 メンバー: ちぃゆき(子会社勤務、現在彼氏に振られ落ち込み中) たねこさん(本社勤務の先輩、背が私よりちょっと高い) ともみさん(本社勤務、2人をカバーするしっかり者の先輩。) まず、たねこさ…

北海道いってまいりやす。

地震のヤツめーーーー。 なんで私がでかけるさきざきでおこるのかしら! この間の岩手に引き続き(彼と最後に会いに行って次の日にアノ大型地震がやってきたのだー) 明日は北海道へ行ってまいります。 どうしようか悩んだのですが、札幌なので、まぁ大丈夫…

がんばったよ

吸引手術頑張ったよ。 痛かったけど、涙もこぼれたけど、なんとか頑張ったよ 私えらいでしょう?頑張ったでしょう? でもね、ほんとは寂しかったんだ。 一人で頑張るの辛いよ。 今まで言ってくれてた前日の「頑張って」聞けなかったからね。 吸引やってあん…

かんぴんたん

昨日、干しぶどうの話をしていて、 ラムレーズンとそうでないレーズンの話をしていて、 そうでないレーズン(水分のないレーズン)はあんまりおいしくないと言おうと思って、「あのかんぴんたんな方のレーズンは・・・・」 といいかけたら、先輩が、 「え?…