2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みだけどお休みじゃないのデス

ゴールデンウィーク突入デス。ゲームとか音楽聴いてダラダラしてる私を想像してる人、違うんだなー 超忙しいです。29日はちぃ母の仕事の手伝いで藤沢。 30日はオフと思いきや、会社でマシンを回す予定。終ったら美容院にでも行きたい。 31日〜2日はまたもや…

つつじの花の蜜

この記事を読んで、思った事。 どんだけっ!! | Kaela★Blog カエラちゃんってうちの妹(3女)と同じくらいだったはずだけど、その頃も花の蜜を吸うブームってあったのか・・・。 私も小学生の時、つつじが咲く頃はどの蜜がおいしいか研究しながら下校して…

どちらかというと

ちぃさんは「S」か「M」かっていうと「S」だ。 と前の上司が言われたことがある。サイズではないらしく、ちょっとびっくりした。 私、そんなイジワルとかしたかなぁ。と思ってたんだけど、Sではなく、「ツンデレ」みたいなものではないかと。 ツンデレは照れ…

のだめゲーム

のだめのDSやってるの。私の大好きな太鼓の達人がはいってて、おもしろいっ!

男性にはわかるまいなんて思ってしまったりして。

今日はものすごく体調が(体調からくるものか、精神的なものからくるのかは不明)悪かったんだ。会社に行くと元気だった体も元気がなくなるんだよね・・・。 小学生みたいだよね。学生時代はいやーなテストも体育の授業があってもそういうことなかったんだけ…

雨の帰り道

今日は雨。 帰り道、いつもとおんなじ道を歩く。あ。コンビニが潰れてる! いつもよりうんと暗いからなんか寂しく感じる。うちの近くは遅くまで電気がついてて、寂しくなかったのに。こんな事にも自分は安心を感じていたんだなぁ。今日はそんなんだから余計…

N響アワーでなつかしのアノ曲が。。。

N響アワーを今みてたんだけど、今日の特集は「吹奏楽のススメ」 私は吹奏楽部に6年間所属してて、色々やったけど、辞めてからもCDを買ったりしてるんだー。私の大好きなA.リード博士の曲「アルメニアンダンスパート1」とか私も演奏したレスピーギの「ロ…

子猫をだっこした

ホームセンターでペットショップも入ってるとこにいったんだ。 そこで、たまたまお客さん?で子猫をだっこしてる人がいたの。よくわかんないんだけど、捨て猫だったみたいなの。 で、ネコを連れてきてたんだけど(どういう用件できたのかは知らないんだけど…

おじぃちゃんはジェイソンを知らない?

13日の金曜日の日、パートのおじ(い)さんに「今日はジェイソンの日だから。。「 って言ったら 「ジェンソンの日?カレンダーには書いてないけど」 って言ってた。 何度言っても「ジェンソン」って言っていたなぁ。ジェイソンについて、私が知っている情報…

またオタクっぽい話だけど。

げげ。もう朝の3時。眠れなくてニコニコ動画みてたんだけど、洋楽のPVが面白くてずっとみてたら、こんな時間・・・。やばやばー。でもでも、すごい名曲ぞろいでCD欲しくなっちゃった。バイト君に借りたマイケミカルロマンスの曲なんとかパレード・・・なんだ…

名物コーナー復活

ひさびさのうろ覚えコーナー。ちぃ母が好きだった(今はもこみちが好きらしい)ヨン様。私の中ではこういうイメージ。 ヨン様はやっぱりホテリアーのドンヒョクさんがかっこいい。上戸彩ちゃんがでるリメイクドラマもやるらしい。あのドラマは(オリジナルの方)…

アルパカ超かわいいぃぃ

アルパカを初めて知ったのは中学の時、地理の教科書に載ってたアルパカを見てかわいいなぁって思ってたんだけど、最近動物番組ブームで志村動物園でアルパカを家で買うってのがやってたのね。今日、動物奇想天外でもアルパカがでてたんだけど、色んな色があ…

とりさん

母が仕事帰りに手すりにちょこんと乗っかっていたのを拾ってきた。 かわいいセキセイインコちゃん。手のりでかわいいよ。名前はメロンちゃん。お話はあまりよくわかんないけど、なんかゴニョゴニョ言ってる。 文鳥の桜ちゃんとお話してるみたいで、ちゅんち…