2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

退院いたしました

はー、ゴールデンウィーク中に退院できてよかった。 ほんとご心配おかけしました。メールや電話や直接声をかけてくれた方々ありがとうございました。おかげさまでまぁある程度のものは食べれてます。バナナを前日に食べたらおなかがいたくなったそうなので、…

アントキさん

トピックスの記事で。 オリコンが調査した「08年好きなものまね芸ランキング」の1位に山本高広(33)の織田裕二が選ばれた。2位はアントキの猪木(34)のアントニオ猪木、3位は前田健(36)の松浦亜弥だった。 アントキさんすごいよねー。 まだ今…

イクサ

2008年04月29日のブログ|武田航平オフィシャルブログ「TAKE」Powered by Ameba おとーやんこと 武田航平くんのブログから。イクサの変身シーンについて。イクサシステムは現在では名護、過去では次郎→音也になっているんだけど、 名護さんとおとーやんとは…

大日本人

ツタヤにいったから、借りてみた。・・・シュールすぎる。途中5,6回くらいうたた寝をしてしまった。フランスのおしゃれな映画くらい退屈だった。板尾がでてて、その気持ち悪さがマッチしているところがおかしかった。 なぜ、最後の最後でCGじゃなくて、き…

aikoちゃんのツアーグッズ

今回はTシャツがシンプル。やっぱり普段着で着れるデザインになっているので、これから夏も着たおせそう 私の今日のTシャツはファンクラブ限定ライブの時のTシャツです。くまさん。

ドラゴンナイト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000005-oric-ent龍騎が外国版でリメイクするという。 ライダー同士でバトルロワイアルになるというちょっと他の作品とは違ったライダーで、 平成ライダーの中でも一番外国受けしそう。こんどは、龍騎でもみる…

たーねたーねたねマーイスタァ

朝起きてテレビをつけたらハムスターのアニメをやってた。 6時半からアニメやってるのね。 すごいな。こっからずっと見てる子供もいるわけだよねぇ。 すごいよねぇ。そうそう、マイハム組のドライバー風のハムちゃんの声、 「みうらくぅぅん」の永田彬くんだ…

ふにふにザウルスはぁーーーー

ヨガのようなエンディングテーマこの恐竜のリアルな動きがこわい。

1・2・3・4

あの赤のしゃべり方・・・

みえすぎちゃってー

今日の怪人もなかなかいいキャラだった。 私の中では「アントキの猪木さん」の次くらいに笑った。今日のはテレビのアンテナの怪人。ぱなぱなぼらぼら ぱなぱなぼらぼらみえすぎちゃってーこまるのー あーんてな♪だって ジョークが古いっ!この番組いちいち昭…

来週は

そうちゃんが怪人の姿になってる! ゴーオンジャーの真ん中が怪人だ! 半纏がかわいい。

さぁキバってフィストオンっ!

さぁキバだね。

イクサ

最近テレビでみれてなかったから、久々ちゃんとみれそー。 おとーやんがついにイクサに!イクサも演じわけ大変そうだよねぇ。 イクサの使い手が過去と現在でちがうから。

ラモン・・・

僕参上って・・・おとーやん、ギバちゃんたちがいたなんだかセピアの「セイヤセイヤ」って曲を踊ってた。 武田航平くんは主人公よりも強いキャラだよね・・・。そうそう、航平くんはファイナルファンタジー12のヴァンの声なんだって。毎回毎回おとーやんの…

ドッガフォーム

グーのハンマー・・・・。

やっぱり

キバはガルルフォームが一番かっこいいと思う。 怪人体もガルルかわいい。 あの髪の毛のふさふさがかわいい。ウルフェン族(ファンガイヤではないらしい)なのにどことなくイマジンっぽさを感じるデザイン。キャッスルドランの3人でCD出したら結構いいんじゃ…

平成仮面ライダーbest

ついに借りた「平成仮面ライダーソングベスト!」平成仮面ライダーSong BESTアーティスト: V.A.出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/03/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 127回この商品を含むブログ (35件) を見る 555、響鬼、…

主婦はつらい

主婦業に早くも挫折しかけてます。みんなえらいよ。食事が終わっても朝には山になってる食器。ひぃぃっ

イロモネア

イロモネアにルーキーズでてる。健くんだぁ。

かませろぉーーーっぎゃぶっ。

ダブルアクションクライマックスフォームがまだMステで8位に残ってて、 昨日テレビを見ながら「モモー!ウラー!キンちゃぁん!リュウター!ヴェヴェヴーーー!!!」 と大興奮でした。こうやって普通の音楽番組でも8位というランキングがつくというのはすごいこ…

主婦って大変なんだよね

兼業主婦の人って多いけど、私もよっぽど稼ぎが多いか富豪と結婚しない限り、 働きながら主婦をしなきゃいけないんだろうが・・・ 主婦としてはだめだ。 ごみの日を忘れるし、洗濯物の干し方は下手だし、料理も要領よくないし。昨日は玉子の味噌汁と、得意料…

実際のとこどうなのかしら・・・

なんかね、昨日妹からのメールだと、看護婦さんがいうには血液検査の結果がよいという。 それからガスがでてきたという。痛みもだいぶ楽になったという。 んで、少しずつ体を動かして腸を動かしていけばよくなる。 この程度なら手術をしなくてもよさそうだ。…

うぅ、母親代行

いや、カナリ参った。 母が入院してしまったのだ。夜中また吐き出したから、これはまずいってことで、病院へ連れて行った。 まだ詳しいことはわからないんだけど、手術による癒着とか腸閉塞ではないかという。 ただ、やっぱり詳しくはもっと精密検査をしない…

すごく不安

今日は不安な夜になりそう。 昼間は次女が仕事休みだったから一緒にいて安心してたんだけど、今、一人部屋に入ったら不安と疲労でおかしくなりそうだった。母の病気がただの腸閉塞でありますように。 再発でありませんように。 誰か支えて 助けて心細いよ

父帰宅

父が気になっていてもたってもいられないって帰ってきた。 そのまま妹と病院へ。 私は疲労もあったし、家の事もしなくちゃいけなかったから、妹に任せてしまった。今家に一人。 ものすごく怖い。 体もなんだか熱いし、熱っぽい。仕事をしながら家の事をする…

それでもお仕事にいかねば

私一人ではできないと思うので、母と一緒に仕事行ってきます。 仕事休めないんだよねぇ。土曜は休ませてもらったんだけど、 日曜日は事務所お休みなんだって。昨日の病院の話だと どうやら手術の時の癒着によるものではないかという事なんだけど、 んー、心…

ただいまぁ

とりあえず、母は指示係をしてもらい、仕事場でほとんど寝てもらってました。 帰る頃くらいにはだいぶよくはなってて、しばらく大丈夫だったんだけど、また15時ごろ吐き出した。 吐き気止め飲んでるんだけど切れるとだめみたいね。明日も仕事休めるかどうか…

ルーキーズキター

ちぃ母が今朝急に具合が悪くなってさっき病院に連れて行って薬と痛み止めをうってもらったよ。 今吐き気止めを飲んで楽になったみたいだから、部屋に戻ってきました。 たくさん吐いても胃液がでる状態だったから、なんか血の気がなさそうだから、まだ心配だ…

できる男の釣り仕掛け

いよいよ土曜日TBS系でルーキーズやります。岡田優也役佐藤健をよろしく!健くんが番宣で映るたび拍手をしたくなる。 市原隼人くんとか佐藤隆太くんとかがメインだから、健くんがなかなか映らなくて・・・。 やっぱりちょっと寂しいけど、頑張ってみんなに顔…

食わず嫌い

今日は谷原さんとaikoちゃん! いぇい! ひゃっほう!そして、LLP11もいけることになりましたっ! いぇい! ひゃっほう!はやくaikoちゃんでてきてー。