できる男の釣り仕掛け

いよいよ土曜日TBS系でルーキーズやります。

岡田優也役佐藤健をよろしく!

健くんが番宣で映るたび拍手をしたくなる。
市原隼人くんとか佐藤隆太くんとかがメインだから、健くんがなかなか映らなくて・・・。
やっぱりちょっと寂しいけど、頑張ってみんなに顔を覚えてもらって、また主演してね。

できれば電王二期で(笑)



でもでも、たけるくん意外にも、さっき書いた市原君、佐藤リュウタロス、小出くん、中尾っちなどなど、・・・・ウォーターボーイズっぽい。

中尾っちは金八先生の頃から知ってるから、なんかあぁ、大きくなったなぁと。
小出くんはのだめの真澄ちゃんのイメージが強くて、普通の役だと小出くんかどうかわからない(笑)
あまり興味のないテレビはだらだらみないから。

佐藤リュウタロスはシマシマのユニフォームがやっぱり似合う!!!
帽子もちゃんとかぶれてるし。

それにしても、ルーキーズのファンレターの書き込みの健くんの多さ。
私も書いてきたけど、アイコンがドレッドドレッドドレッド。
子供と一緒にみるよーっていうお母さんたちの書き込みが多い模様。

「におうぜ、イマジンのにおいだ。

イマジンの仕業に違いねぇ。」


さて、そのたけるくん、昨日のブログではあの方のデスクを披露しているよ。
電キバの映画の中で小道具としてでてきた「Men's URA」という雑誌。
表紙はもちろんあの「クールでかっこいい僕」(憑依体)

3月号は「できる男の釣り仕掛け」「言葉の裏には針千本 僕に釣られてみる?」(笑)

http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10089159415.html


電キバも先週末の公開で公開してる映画館が限られているというのに映画ランキングなんと1位に輝きました。
ダブアクの方も順位は落ちたけど、ランクインしてるし、まだまだ衰え知らずのようです。

来週にはキバも頑張ります。
テトラファング。

Destiny's Play(DVD付)

Destiny's Play(DVD付)

劇中で「イケメンズ」がでてきたけど、それの襟立が演奏していた曲。
とうとう、わたるくんがボーカルをやることになったけど・・・・。

次回は「龍騎」の香川教授がでるらしい。(私はちらっとしかしらないんだけど)
前々回では「555」のスマートブレインの社長が出てた。
ちょうど今555見てて、村上社長がでてきたとこなの。