2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体重 -0.2キロ 体脂肪 20%最近妹からパラパラをやるとやせるというのでレクチャーしてもらってる。 それと足裏マッサージの結果上記のようになりました。 というより、間食をあまりしなかった&水分をとってないからかも。 さっきまで体脂肪率19%だった…

体重 ±0キロ 体脂肪 25.5%自己最高体重相変わらず。やっぱり食生活悪いんだね。まだ二重あご。とほほ。 おととい、夢のことをTELで彼に話したら、 「すごい想像力豊かだね」といわれた。

体重 0.4キロ減 体脂肪 24.5%今さっき面白い夢を見た。 舞台は高校。 私と彼は高校生で同級生。 英語の授業をやってる。 私たちは一番後ろの席。 もちろんその時も私たちは付き合ってるんだろうけど、彼は性格が違う。 どちらかというと、高校1年のときに好…

体重 0.6キロ減 体脂肪 20.5%太ってきた。ANANにダイエットのことが書いてあったけど、なんか大変そう。 めんどくさい。 母は2キロもやせたというのに。

いよいよ明日、母の手術の日。あぁ不安。どきどき でもさっき、彼とTELしてたから元気100倍! きのうすっごいブルーでいらいらしてたから、あたりちらしちゃって、 いやな感じでtelきっちゃったんだ。 その原因が彼のお母さん、お父さんが入院した時、 お…

体重 0.6キロ増 体脂肪 24.5% ぶよぶよクイーンエボリューション。昨日おとといと食べ過ぎたね。 昨日出先で足裏マッサージをしてもらったのにまた歩いて足が痛かった。 お風呂で(入浴剤までいれて)マッサージしたけど、 なんか今日は筋肉痛になっちゃっ…