体重  0.4キロ減
体脂肪 24.5%

今さっき面白い夢を見た。


舞台は高校。


私と彼は高校生で同級生。
英語の授業をやってる。


私たちは一番後ろの席。
もちろんその時も私たちは付き合ってるんだろうけど、彼は性格が違う。
どちらかというと、高校1年のときに好きだったやんちゃくんっぽいタイプ。


先生の質問にも女教師の気に障ることを言って先生を怒らしてしまう。


先生は出て行って気まずい雰囲気に。
彼も出て行く。
私は中学時代の友人岡○さんの所(左側、窓際の前から2番目)に行って
「○○くん(彼)やりすぎだよね。本当困っちゃう」と話す。


その後なぜかちぃが入院してた病院できた教授(一番偉そうな人)が
国語の教師。
そんなときでも私に(なぜか)
ハッチポッチステーションの雑誌、今月号買っておいてー」
(ちなみにハッチポッチステーションNHKでやってるグッチさんがやってるやつ。
でも雑誌があるかはわからない)

どうも変な夢。
人の性格が入れ替わってるし。
彼はあんなキャラじゃない。
ちなみに学ランだった。
私はおそらくブレザーと千鳥格子