2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムレンジャー

タイムレンジャーを見終えてしまった。 さすが小林靖子さんの脚本。時間をテーマにしていて、「時は金なり」からか 敵はお金に執着するロンダーズという未来からきた囚人たち。メインの悪役はドルネロ・リラ・ギエンと通貨の名前が入っていたり、 その他の名…

で。次は何を見ようかということで

次は何をみようかなぁ。。。 なーんて思いながらたまたまwikipediaを見ていた所、 ちょっと気になる作品が。Sh15uya シブヤフィフティーン コンプリートDVD出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/03/21メディア: DVD クリック: 84回この商…

深夜アニメ

リストランテパラディーゾの予約してたものをみたら、 なんかずっとサッカーやってた。。。。。 うぅぅ。今日、また東のエデンが途中からになっていた。。。 とりあえず、動画サイトで前半はみるか・・・・。そしてそして、明日は戦国basaraだ。 番組表もう…

誕生日

おいしそうでしょ?シャトレーゼのケーキ♪昨日はうちの父の誕生日だったのよ。さすがに名前は入れてもらわなかったみたいね(笑)これからも元気でってお祝いしたよ。ちなみに60才。 還暦よ。退職して楽になっただろうけど、テレビばっかりみるのだけは困るけ…

学力低下

mixiのコラムから。「最近筆記体を学校で教えなくなった」 っていう話があった。そういえば、私も学校でさらっとしか教わってないかも。。。 英語の塾に4年生から通っていたからそのころから筆記体愛好者で、 学校のノートは全部筆記体で書いてた。かけなく…

でた!地デジカくん

めちゃシュールなキャラがまた出てきたね。 「地デジカくん」 あれは前から出す予定だったのか・・・ でもクサナギくんよりもソフトだ。鳩山さんと並ぶ地デジカくんの写真みて吹いてしまったよ。 というか、腸が煮えくり返っていた鳩山さんが地デジカくんと…

シンケンにディケイド

今日はシンケンジャーにディケイドは電王編。 わくわく。

三つ巴

福沢さん、べ様、唐橋充さんの三つ巴だー。福沢さんすごいなぁ。 やっぱり何年もレッドをやってるだけあるよねぇ。それにしてもさっきの真っ黒くろすけみたいなのはなんだろう?なにはともあれ、一件・・・じゃなかった 12幕に続きますだって。 珍しいパタ…

いよいよ

俺、さんじょっ

桜井さんだーーー

桜井侑斗コス!!!いきなりモモだーーーー!!!!! 曲も同じ、敵はひさびさのモールだー。俺、参上!!そして、そして、今日はスーパー靖子にゃんタイム! 脚本がシンケンジャーと電王(オリジナル)の小林靖子さん!しかもー、CM前も超climax jumpだーー…

かわいいー

モモ、かわいいよぉぉぉ。 モモ、人魂扱い。。。ウラーーー めちゃ自然だー。キンちゃーんリュウタ 答えは聞いてない!ってか、何でレゲエをチョイス? 士くん、ダンスがんばったなぁ。なつみかんの憑依超かわいいぃぃぃ。 リュウタの服(笑)サソード!!VS…

ライダー検定龍騎編

今日13時からライダー検定龍騎編が行われました。 今回は10問中9点。タイガのとこ、間違えた。 3回目の時点で、23点349位。女性では3285人中53位 神奈川県では1012人中24位 30代では4526人中90位 そして、そして、30歳ではなんとランキング内で名前が載…

Mステにディケイドソングが。

うちの父が昨日定年退職だったので、私と母は仕事の後、 父を迎えに行って、某和風レストランで食事。帰り道にテレビをつけたら今日の(昨日の)Mステになんとgacktがディケイドの歌を歌うと。 実はこれがライダーソング初という。オリコン上位にいながらも…

戦国basara

またしても!!!ワンセグ録画してた戦国basaraが・・・・ 時間がずれている。。。。だから深夜枠はこまる。。。。 昨日の東のエデンもそうだしさーっ。 15分ほどはみれたんだけど、いきなり、風来坊が伊達と一緒にいたり、 浅井さんが若本・・・じゃなか…

リストランテパラディーゾ

リストランテパラディーゾ第3話、 ニコレッタがお母さんに恋の悩みを話すシーンで話しながら 穏やかな表情になっている所がすごくよかったよー。クラウディオにニコレッタの秘密を話したときの 「言っちゃった。」 はかわいかったー。 顔はクラウディオが好…

電王

いよいよ日曜日のディケイド、俺、参上ですよ。そして、明日発売(今日もう売ってるのかな) 「超・climax jump」超Climax Jumpアーティスト: DEN-O ALL STARS出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 2人 クリッ…

シンケン

さぁ今日もはじまりまっす。今日はグリーン千秋くんの話。

雨にあたった人に対して 「みんなりゅうのすけになってる」だって。(笑)

名乗り

3分にして名乗り! グリーンのひねり! スーツアクターさんうまいなぁ。 千秋くんともすごくシンクロしてるし。

おりがみ

たけるくんのおりがみが動物みたいー。 かわいいー。

じい

衝撃的なじいのバイク。。。

十臓との対決

来週はレッドと十臓との対決楽しみー。

ギルス

ショウイチと姉さんは知り合い。 まさか・・・ ショウイチ 芦河ショウイチ あ。そういうこと?

G4チップ

おー。劇場版のG4!

ショウイチ

G3の装着者で、ギルスになってしまって、 進化してアギト?

おーーー

アギトは水の話だからパラレルワールドでも水のあるところの戦闘 さすが。

ディエンド

ディエンドもディケイドと同じ能力が使えるんだねー。 でも、ヒーローを悪いことにつかわないでーーー。

でたーーーーーーーーー!

アギト!アギト!アギト・ディケイド・G3わわ。G3また割れた!

マシントルネイダ

マシーントルネーイダー!でたーーー!!!アギトかっこいいー。

ユウスケー

なんていい人なんだー。