2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意外な組み合わせ

前々からゆっくりお話してみたいなぁーって思ってた本社にいたおない年の子と その同僚のパートさんとお食事をしに行って来ますー。 うちの会社って現場がほとんどだから、現場社員同士は結構お話も飲み会とかもやってきたんだけど、事務っていうとどうも現…

ひゃっひゃよく働いた

今日はなけなしのお金が入ってきたよ。 あぁ、これで、来月のコンサートのチケットをオークションで買える(まだ入札中)そして、この間のラブライクアロハの白のTシャツを通販で購入(この間のアロTはチビを購入したらでかくて今度は「ハ」Tシャツを買っ…

今日は海外ドラマ漬け

今日は木曜日。LOSTの日。 家に帰って夕食を食べながら24をみて、 食べ終わりそのままbs-iでやってるLOSTシーズン1を見てました。 ジョシュ・ハロウェイはいつ見てもかっこいい。 マシュー・フォックスも好きー。 24も今日はシーズン2の最初を見てたん…

今月分しゅうりょーってなわけで。

今月分の仕事の締めが終わり、(結局今月分のオーダーはこなせなかったんだけど) 来月の仕事がすごく減るという事で、(今月の分を上乗せしても大丈夫かも) 今日だけは心穏やかに過ごすことができました。 だって、みんな「『今日は早く帰りますよっ!』な…

メンメンメガネのよいメガネ

この間、機械の掃除をしたあと、つい目をこすったら、充血してしまい、 それでコンタクトをしちゃって、目がまっかっかになってしまって、 先週から赤メガネ女です。 目がウサギ状態になってるので、しばらくNOメガネ NO LIFEってなかんじ。 でも、赤メガネ…

24シーズン5またまたレンタル

24のシーズン5の最新巻がレンタル開始というわけで、我が家ではまた24ブームが。ディアゴスティーニからでてる24ガイドも買い始めて(シーズン1DVD付き) 1と5がごっちゃまぜになってる状態。 それにしても、キーファーかっこいいぃぃ。 センチ…

昨日買った本(まだ読んでない)

昨日、「ハチクロ10巻」を見て号泣ですよ。 全てがうまくいってなかったのに、一つが解決すると、全てすーーーっとうまいこと流れていった最終巻。読んだ後はものすごくすっとはするけど、その分、もっとみてたかったなぁっていうのが強かった。 はぐちゃ…

Mステスペシャルルルルー♪

今日は久々にMステがみれたよん。うれしー。 aikoちゃんもでてて、「瞳」を歌ってた。 ほんといい曲で、妊娠中の友人に送ったというこの曲を送ったそうなんだけど、 もし、私がその友人だったら嬉しくて泣いちゃうよー。 さて、明日も仕事です。 あたしはな…

21日から新体制になります

20日、私の先輩である上司がうちの会社から去っていきました。 お昼にやってきて挨拶にきて、そんで15分ほどで帰っちゃった。 今日は朝から、なんていって送り出せばいいのか、すごく考えてたんだけど、 結局連絡事項くらいしかいえず、全体で挨拶をした程度…

ウタウイヌ3

会社帰りにaikoちゃんPV集「ウタウイヌ3」を買ったの。収録曲がちょうど思い出深い(それで第二期aikoちゃんブームに入った)曲ばかりで、全部が全部聴いてた時の事を思い出せるくらい。 (リリース時期とは異なります) ☆蝶々結び好きな人がちょっと落ち込…

にっくきアイツ

どんよりちぃゆきです。。。 今日は元気だったのよ。。。 なのに なのに・・・・19時20分 バイト君が私たちに挨拶しにきた。 なにか言いたげ。 「どうしたの?」と聞くと「あれが・・・でっかいのがでたんです」 いやーーーーーーーな予感。 彼のいう「アレ…

おはようー

また寝て、ゲームして、ごはん食べて一日終ってしまった。 食事中、テレビで「シュガー&スパイス」のCMを見て、 あー、来週元気だったらいこうかなぁーーと思った。 19日はaikoちゃんのPV集が発売。 今週には結果がわかるaikoちゃんのコンサートいけたら…

14時間の眠りについておりました

おはよう。ただいま17日日曜日午後2時ちょいまえです。 今日もものすごい眠り姫やってしまった。ノンストップスリーピングだ。 眠れるってすごいすばらしいねー☆いい気分。 毎日このくらい寝れたらきっと幸せなんだろうなぁ。 これからシャワーにでもはいっ…

親睦会はキャンセル

今日はうちの部署の親睦会だったのね。 9月20日以降から正式にうちの部署のトップが変わるので、今からもうばりばりやってもらってるんだけど、その手始めに親睦会をやるっていうんだけど、 最初は(新)上司命令で出てって言われてたのね。 もーーー、それ…

白髪とかでてたらどうしよー

ここ最近、心と体とバランスが乱れてるみたいで、 口内炎も2つ。 ちょっと不安なことがあると、気になってへこむ。 でもでも、不安を打ち消すためにがむしゃらに仕事をしてるんだけど、 今の所心休まらない。 そのうち白髪とかでてきたら、ショックうけるだ…

テトリスにはまる

先週、うちの近所に、某大手古本チェーン店ができたんだけど、 さっそく行ってきたの。 古本はもちろん、DVD、CD、ゲームソフトなども売ってて、 パラダイスです。 ニンテンドーDSのソフトやら、PSPのソフトを探してたら、 「テトリスDS」があった…

最近バトンが多いね。

これまた高校の同級生で、(しかも私がバイトに入る前に元彼と一緒に働いてた) マイミクかじくんからのバトンです。□■あなたの一番好きなものバトン■□ ※複数回答不可!※ ■動物は? 小動物。飼ってるのは文鳥。以前はハムスターを飼ってたんだけど、去年なく…

責任と負担

今日はミーティングをやったんだけど、いやーーー、やることいっぱい、 そして、ずっしりのしかかる責任と負担。 二人は前向きですごいんだけど、私はちょっとそこまで熱があげられないみたい・・・。 こんな私がいるより、もっとできる人がいたらもっとみん…

もういっちょバトン

ちぃの小学校からの友人英ちゃんからのバトンです。 【問1】 好きなタイプを外見で答えよう(異性限定) *髪型* 肩につくくらいは苦手。あれより短い髪はオッケー。 だからたまにキムタクの髪が嫌な時がある。 短い方はスキンヘッドじゃなければいい。 髪…

マイミクひろかずさんからのバトン

マイミクで高校時代の友達、かず兄の音楽仲間で最近マイミクになったひろかずさんのトコからバトンもらってきたよ。 ■1、人を好きになるときの自分なりの『好き』の定義は?? その人ともっとお話したいと思う。もっと一緒にいたいと思う。 気が付くと目が…

ちぃゆき妊娠相手は誰だ!

↑こんな疑惑がバイト君の中であったそうです。 これ、聞き間違いで、この間のaikoちゃんのライブに行くために 半休を取ると言ったつもりが 産休をとると聞き間違ったため、一人のバイト君が、もう一人のバイト君にいって、 「相手は誰!?」とかいう話になっ…

今日はひっさびさMDきいてます。。。

今日はリポ○タンDを飲んだので、調子がそこそこよかったです。 会社から帰ってきて私の幸せな時間真っ只中。うれしー☆☆☆ ipodをききまくってる最近の私ですが、かつてはMD愛用者でMDが結構たまってて、それをひっぱりだして、聴きまくってます。 そこで…

24シーズン5(2.3ゲット)

ちぃ母は私よりも24にのめりこんでいて、朝一番でゲオにいって、 24のシーズン5を借りにいっていたらしい。 私は疲れていて、一回お風呂にはいって、出てきたらもう4時。 で、母がもう帰ってきてて、24のエンディングの音が聞こえたからいそいでリビ…

結局・・・

ホームセンターでくだらないものを買った。色んな刃の形のはさみ(刃が替えられる) サインペン(8色) ボールペン(極細)いつもいつもこういうの買っちゃうんだよねー・・・。反省。 その後ゲオで24シーズン5のレンタルを見たけど、案の定なかった。 PS…

ひっさびさのオフ土曜日だすー。

ばんざーーーい!!(> v・)v 明日は会社でなくていいと思うと、今日は絶対絶対夜更かしだー! いえぇぇい!!テンションあがってきたー(ただいまPM11時ジャスト) 来週はうちの部署の今後の事のミーティングがあって、でなきゃなんだけど、 今週はと…