結局・・・

ホームセンターでくだらないものを買った。

色んな刃の形のはさみ(刃が替えられる)
サインペン(8色)
ボールペン(極細)

いつもいつもこういうの買っちゃうんだよねー・・・。反省。


その後ゲオで24シーズン5のレンタルを見たけど、案の定なかった。
PSP太鼓の達人ポータブル2がうってるかなぁー?と思ったら
まだ発売されてなかった
FF3(DS版)は売り切れ、別のところでは5800円とか書いてあったっけか。


暇だったから、ゲーセンにいって、太鼓とポップンミュージックで遊ぶ。
トイザラスにいって、色々みてあるく。


本屋にいって、ドラえもんの名言集の本を買う。衝動買い。
ドラえもんの本ってね、さらりと大事な事いうんだよね。
のび太なんて、ほんと、だらしないけど、最もなことをいったりしてて、
こういう感覚をもてる子供ってすごいって思った事あったのね、
なので、買ったんだけど、結構面白いかもー。


その後、ホームセンターで買ったカンパンを昔のカンパンと変えて、
無事に過ごせたから、おめでとーって昔のカンパンをおやつで食べたよ。
私結構カンパンって好きで、あの氷砂糖と一緒に食べると2倍おいしく感じるのー。
また今日買ったカンパンも何事もなく、おやつで食べれますように!


で、ただいま夜の9時。
またこのブログをうちながら1.2時間寝てました。
最近ものすごく忙しく、
あえて忙しくしているんだけど、忙しくないといらんこと考えるから、
そんな考えをなくすようにがむしゃらに働いて、遊んで、
嫌なこと忘れようとしております。


暇な時、嫌なことに頭を支配されないように、いっぱいいっぱいでぎゅうぎゅうにしよう。