ひっさびさのオフ土曜日だすー。

ばんざーーーい!!(> v・)v
明日は会社でなくていいと思うと、今日は絶対絶対夜更かしだー!
いえぇぇい!!テンションあがってきたー(ただいまPM11時ジャスト)


来週はうちの部署の今後の事のミーティングがあって、でなきゃなんだけど、
今週はとりあえず、今日8時40分まで頑張ったから、お休みなのです。


さてさてー。明日は何しようかなぁー。
ワーナーか東宝
コメダ
宮脇?
新星堂
モール?
レゴカフェ?(地元ネタでごめんね、ふふっ。)
レアージュ
ヨドバシ?
ビック?
ロフト?
ハンズ?
クイーンズ?
TSUTAYA
高島屋
ゲオ?
ファッションセンターシマムラ?
ジョージズ?
アナスイ
鎌倉?
アキハ(アキバじゃないよ)のジム
エノスイ?
シーパラ
ズーラシア
ユネッサン
セレクトインキムラヤ?
市民図書館?


さて、私はどこへ行くでしょう???



って、私もわかんないんだけど。


家にいて、寝てる可能性も大かもー。
なんせ、まだまだ夜はこれからだから★★★


マンガみるかDVDみるか音楽きくか、ゲームするか。
ipodの編集やるか・・・
あぁ、どうしようー。

とりあえず、友達のブログめぐりでもしてきまーす。

じゃね!