2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月号の「aera」

ほいっこんにちは。 ちぃです。 今ね、オアシスのファンサイトいってたら、久々にオアシス情報が・・・・。 今月号の「aera」の表紙を・・・ なっなんと!!! ノエル兄貴がかざっているではありませんか!!!!こりゃまたびっくり仰天ニュースです。 http:…

パーマ パーマ パーマー♪

遠くで呼んでるぅ 声がするぅきーってよパーマン私のところへぇぇ♪ パーマをかけて、くるくるーぱーなちぃです。 パソコンやりながらまた居眠りしておりました。 nintendoDSをやりながら、パソコンを起動していたら、 DSをキーボードに落として、それで…

明日のチー

何度でも何度でも何度でも立ち上がりよぶよーー byドリカム。 雑草のような女ちぃです。 ドリカムのアルバム(を借りてて) 特典映像を見てたら・・・・ あれ? SUNSHINEのプロモに伊藤淳史くんが出てて(しかも電車男風) そんで、その後、JETにも出てい…

みんなごめんね。

やっと睡眠が取れた。 みんなありがとう。 そしてごめんね。 きっと、気力さえあったら、体が限界でも今日も深夜まで残業してたかもしれない。 危なかったかもしれない。 今日休んだからまだよかったのかも・・・・。 よくはないんだけど。 とにかく貧血があ…

ついに2回目のダウン

これからゆっくりやすみます。 仕事をする日はだいたい眠れなくて、それもいけなかったのかも。

10年バトン

ネット友達のいちごちゃんブログからもらってきました。 Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?17歳の時の? 恋愛感情はないと思うけど。 2年前に一回あったんだったっけな。 あの時は普通に仲良しの友達に戻ってた。 でも、ちぃ友とし…

長期戦

今日の帰りは2時くらいかなぁ? 過労死もいいかも。 つらいのやだし。 もうパートさんの不満とかいや。 本社の手伝ってくれてる人には申し訳ないけど、 私も気持ちの限界。何がコピーとってきて だっ。 何がずっとたちっぱはいやだ よ。私なんか15、6時間ほ…

今になって時差出勤案がでてきた。 さすがに6時間7時間残業の届けを見て 「やばい、ちぃが倒れる・・・」 と思ったのでしょうか。 もうちょっと前にこの案がでてきてくれてたら・・・。 ま、こうなったら仕方がありませぬ。。。。 さて、今日はパートさん…

不良少女と呼ばれて・・・

こんばんわーーー!!!!(夜中に元気に挨拶!!!) 髪をおうちで染めました! ・・・最悪です。 ますます髪の毛すごいことになってます。 不良だよ。 あたい。 そのうちヨーヨーとかなげそうだよ・・・・。 (そういうとこが古いっ)田中邦衛じゃないけど…

30年後、清掃員のパートなんてできないかも。

こんにちはー!!!!(と元気に挨拶!!!)今日のお仕事はおかたづけ地獄です。 片づけは私が嫌いな事ベスト5には入る事なので、本当に苦手。 あれをやったら、これをやらねば、とたくさんやることがでてきて、 気がつけば、トイレ掃除までやってしまった…

私もやばいんじゃない?

今日は指示だけだしに、職場へ。 8時半から10時40分までタイムカードを押して、 用事があったので、帰った。そして、リラックスしようと毎週最近行き始めたリラクゼーションの店の予約をして 行こうかと思ってた時、メールが。どういう事か知りたかったから…

ものすごく・・・・

疲れてしまった。 会社にいる時は気を張ってるんだけど、 家に帰ってご飯を食べている途中、意識がなくなってしまった。 もう私も限界が近いのかもしれない。

おはよー ちぶろぐですこの間、会社の人がCTUの内線音を携帯の着信音にしていて、 おおっ!!!! って思ってしまった。まさか・・・CTUの潜入捜査員!? ちぃは24のラストに流れるあのエンディングテーマを目覚ましに。 意外とちゃっちかった。 もっと本…

お荷物の話。

人生において頑張ることがどれくらい大事なのか。 自分が自分でなくなるなら、少し頑張るお荷物を減らして 誰かに持ってもらったり、道具を使って引っ張ったり後でまたもっていけばいいと 思うのね。 私の場合は大好きな彼との結婚が重荷になって、ついにそ…

私の先輩が・・・。

私の上司が心の風邪をひいてしまいました。 こんこんごほごほ。 ぜーぜー。 げほげほ。 といった感じでだんだんひどくなって心が悲鳴をあげてたんだ。きっと。 私は本人になりかわる事ができないから、その心の痛みをわかってはあげられない。 けど、私も辛…

タフガイと呼ばれた私も

とうとう会社を休んでしまった。 朝いつものように起きようと思っても体がまったくいうこときかず、立ち仕事ができないだろーなー。なんて布団の中で考えて 会社で倒れると困るし休むことにした。 社員二人にメールを送ったら二人からいたわりのメールが。 …

ほしくてほーしくて手にいれたー 底のひーくい黒い靴はー♪(赤い靴パクリ)

あまり足元を気にしないちぃですが、 エナメルの靴をかった。 とんがり靴よりも今年はまるーい感じのが主流だね。 その靴なんだけど、コサージュがついてて、それが取り外しできるんだ。 足首のところにストラップがついてて、そこにつけてもいいし、別のと…

眠れません。相変わらず。

目がさえてしまい、久々にブログをじっくりながめ、書いております。 最近のニュースってのをぜんぜん知らなくて、 もうトリノオリンピックやってんのね、来月くらいかと思ってた。 紀子様御懐妊ですって。知らなかった・・・ 加護ちゃんがタバコすってたっ…

ぐったりちぃさま。

会社に一人残って、明日の申し送りを書いていた。 えーっと、なんだっけなんだっけと思いながら、書いてたんだけど、 そうして、他にいろいろ思いだして、気がついたら8時くらいになっていた。 会社の住人かいっ! という感じです。 家に帰ったら、誰もいな…

目が覚めたら午前3時だった。 ちぃの上司が疲労で2日間ダウンしてしまった。 深夜残業もずっと続いてる。土日出勤も11月から続いているけど だいたいどちらか出ている。 誰が倒れてもおかしくない状況で、 それがたまたまその人だっただけで、私だってこれか…

前々から好きなCMがある。 よくテレビで聞いてて、ついつい口ずさみたくなるCMなんだけど、 これ知ってる? ヤマハ子供音楽教室のCM http://www.yamaha.co.jp/about/corporate/cm/index.htmlピアノの前に集まって子供たちが目をキラキラさせて せーの。…

おきたくなーい

ねむいっ。 さむいっ。 おきたくなーい。 雪はどうだろう。 おきたくなーい

いよいよ2ndシーズン。

24の1stシーズンが終わり。 ニーナ役の人すごい演技力あるなぁ。 このドラマで一躍人気がでたのもわかるな。 ちなみに、ジョージ・メイソン役の人と実生活では結婚してるとか。 なんかお似合いだー。 さて、今は2ndシーズンを見始めております。 2n…

新病院にて

通院している某大学病院が新病院になった。 最初の感想は文字がおしゃれ。それから通路広いし椅子ももたれかかりやすく、座りやすい。 トイレはあったかいし、ごみ箱が自動であいたよ。すごいね。 診療カードをいれて出てきた紙に番号が書いてあってそこで待…

星物語

毎日午前様な最近の私。 でも一つだけいいこと発見。 くたくたになりながら迎えの車を待つ間、ふと空を見上げたら、これがまたきれいな星空。 疲れると、うつむいたり、背中まるめちゃたりして、こんなきれいなものをみることも忘れちゃってたなぁ。 こんな…