ぐったりちぃさま。

会社に一人残って、明日の申し送りを書いていた。
えーっと、なんだっけなんだっけと思いながら、書いてたんだけど、
そうして、他にいろいろ思いだして、気がついたら8時くらいになっていた。


会社の住人かいっ!


という感じです。


家に帰ったら、誰もいなかった。
母は韓国のだれそれさんのファンミーティングにいっちゃってて、
夕飯が用意されてた。
久々にリビングで24をみながら食事。
するとものすごい眠気。


うとうとしていて、途中がわからなくなってしまった。
とてもとても眠い。


なんかばててきたみたい・・・・・。
少し疲れたかもー。
でも、明日もし、仕事して、って言われたら、きっと
「はい、今すぐ」


といってしまうでしょう。


でも、私ももうかなり・・・

おおっと、この先は思ってても口にしちゃだめ。
口にしたらドンドン気持ちが弱くなるから。