目が覚めたら午前3時だった。


ちぃの上司が疲労で2日間ダウンしてしまった。
深夜残業もずっと続いてる。土日出勤も11月から続いているけど
だいたいどちらか出ている。


誰が倒れてもおかしくない状況で、
それがたまたまその人だっただけで、私だってこれから倒れるかもしれない。
そんな状況です。


今はランニングハイ状態なんだと思う。
とまったら倒れてしまいそう。
倒れたくないからまだまだ働いてる。


うちの部署の社員3人ともゆっくり休んでいなくって、
休み時間でさえも、ゆっくり休んでられない状態。


ランニングハイ状態じゃなければできない技だね。
シークワーサーチューハイを飲んで、寝たんだけど、
またおきてしまい、また今日もほとんど寝ていない。


鬱の反対のやつ、躁状態ってやつかな。
もう寝なくても平気になってしまったみたい。


やばいねー。
とりあえず、目つぶっとこ。
お休み。
でもあと数時間後支度して、会社行かなきゃ。