2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

限界ぎりぎり

おはよう、ちぶろぐです。最近仕事がかなりハードなため、パソコンすらまともにみれてません。 お急ぎの連絡は携帯メールへ。 知らない方はあきらめてください(笑) 今日は大事なお客さまがご来社されるので、朝からちぃの一番苦手とする片付けをします。 …

明日になってしまったよ

ごーん。会社から帰ってきたら日付がかわってた。 でもお家帰って、あったかい焼そばが用意されてるのは嬉しいよね。 ほんと感謝だよ。 ボーナスが出たらなんかごちそうしてあげよう。さて。 これからお風呂入るぞー

ハリーポッターと炎のゴブレット

今日は午前中ハリポタ見にいったよ。 本編に入る前に、服にコーヒーをこぼしてしまった。 そこでカナリへこんだ。そんなこんなでレギュラーサイズのポップコーンと ナチョスを映画中ずっと食べていた。 途中で胸焼けをして、ちょっとだけ気持ち悪くなってし…

資生堂bソリューションスタジオ

朝8時から10時までは仕事に昼からはキレイになお姉さんに少しでも近付けるようにメイクアップレッスンにいってきます。 資生堂の横浜支社のbソリューションスタジオというとこでやるんだけど、普段あまりアイメイクをしないし、眉描きやチーク、コンシーラー…

びびったわ

12時に資生堂についた。 いきなり早い到着にもいやな顔をされず、親切なにこやかな対応でした。 で、いきなりお手洗いをかりた。 さすが資生堂。お手洗いにも資生堂の化粧水やらリムーバーやら。 戻ってきて、待合室でハーブティをいただく。 資生堂ブランド…

ちぃにご褒美を。

今日から怒濤の4時間残業が始まった。これが年末まで続く?予定。 冬期休暇はちゃんと休むための今からの残業。 Have a nice winter Vacation! と言えますように。 土曜はメイクアップセミナーだけど、朝は仕事をしてから行かなきゃ。 私自身は、頑張っては…

11/20代々木公演レポート後編

10. A Bell Will Ring (6th) この曲。 いつも出だしが分からなくなるんだけど、 ついにライブでもそれをやってしまった。 「アリロゥスペイス」という所をフライングで歌ってしまった。ゲムちゃんの曲なのに(涙) ゲムちゃんといえば、ギターをじみーに立…

11/20代々木公演レポート前編

えー。 代々木3days終わりましたね。 お疲れっ!オアシス! お疲れファンのみんな!みんなよく歌った! というわけで、うる覚えセットリスト(だから、順番はあてになりません。) 01. Fuckin' In the Bushes (4th)←オリジナルアルバム 最近の始まりはこ…

オェイシスライブ1

ちぃは着る服を考えていた。 ゲムファンとして、数字Tシャツを着るべきなのだが、数Tがない! あこがれのゲムちゃんに会えるのに。くぅぅ。 数ジャージはあるんだけど、あれだと上に着れないし寒いし。 なのであきらめて帰りの寒さ対策で、着るものを決めて…

開場つきやした!

いよいよついたよ! オエイシス! 入り口に看板があって実感。 ちょい寒さと感動で涙目なちぃでした。。

終わりました

今帰りです。 予想どおり、歌いました。男前なドスのきいた声で歌ってましたわ。 リアムは白いジャケットで遠くからみてあんな声でなければ王子さまのよう(笑) ノエルはカーキ色のジャケットっぽかった。相変わらず、いい声だねぇ。 アンディ。ラスト曲で…

明日はオエイシス

いよいよ明日になりました。 そのために今日は病院までの道のり、 車はがんがんオエイシス! ちょっとズルで、昨日の代々木体育館の公演に行った人からの情報でセットリストをみてみたり。 情報によると、リアムはとても上機嫌だったそうで、 今のところ一安…

涙ぽろぽろと落ちる

また私の大事な家族が今日なくなりました。 家に帰ってきて、しばらくして、母が 「悲しい話があるんだけど、聞く覚悟ある?」 という。 びくびくしながら「何?」 というと、「(ちぃの妹も)さっき散々泣いたから、泣かないでよ」 という。 ますます、びく…

よっぱらい〜

昨日はお酒を飲んで、めちゃくちゃ酔っ払ってしまった。 生グレープフルーツサワー半分でろれつが回らなくなり、階段もよたよた千鳥足、まっすぐな道でさえ、まっすぐあるけず、階段があるように見え、 エレベーターで倒れこむ始末。 家に帰り、ベッドに倒れ…

嫁ぐ娘のキモチ

全然興味がなかったんだけど、紀宮様の結婚式のテレビをたまたま見ていたら、ちょっと涙ぐんでしまった。皇居を出る時、皇后様がぎゅっと抱き締めて「大丈夫よ」と言った話を聞いてあぁ、かわらないんだなぁと思ったわけです。 私ももし結婚する時はきっとそ…

前回の写真より物が増えちゃった

おはようさん。 やー怖い夢みたの。 私がテロに巻き込まれる夢といきなり戦争で日本がのっとられる夢。 最近ハッピーな夢をみない。夢くらいいい事あったっていいのにさ。 で、朝起きたら昨日に引き続き体調が悪く、部屋で寝てます。起き上がるのもだるい。 …

アボ豆腐

今日の夕飯はハヤシライスとサラダ。 サラダの材料がなかったから買い物に。 昼間頑張って掃除してる時にたまたま「アスパラ」という曲を聴いてて、そのせいかアスパラを入れることにした。 トマト・アスパラ・レタス・きゅうりにチーズをパラパラのせてみた…

ファンシーな部屋に響き渡るは…

こんなファンシーな部屋なのに、聞こえる歌声はドラネコボイス。 でもラブです。 オェイシス・オェイシス!ナンバーワーン! いよいよ1週間切ったなぁ。さすがにオェイシスモードになってきた。 具合悪くても、毎日歌練をしてます。 コンポにはA-MDには1st B…

アノ頃はー はっ♪

最近片づけをしていたら、懐かしいものがたくさんでてきたの。 中学やら高校あたりで使っていたキーボードやら、日記やら。 さすがにここで日記の全文は公開はできないけど、 日付は1999年のもの。 今見てたんだけど・・・ いやぁドラマだネェ。 ちょうど私…

ひさびさ。

みなさま。 ごぶさたしております。 ちぶろぐです。 部屋の片付けとか仕事が忙しかったりとか・・・ 大変だったのです。 パソコンもあまり開けなかったの。 仕事もこの間9時近くまでやってたし、ふー。 ちょっと体もお疲れ気味。 疲れてきたらいつも見る夢…

テレビ

昨日のチャングムは、チョン尚宮様が最高尚宮になる話。この頃は安心して楽にみれるなぁ。 来週はイ・ヨンエ主演チャングムになります。 もちろん、ヨンセンやクミョン、ヨンノ、チャンイもおなじみの顔になります。これからは料理のシーンが多いから楽しみ…

ニュー私の部屋

今部屋の引っ越し中。 カーペットの上にコルクシートをひいて、クローゼットに服をかけてだんだん自分色に染まりつつあるこの部屋。 ひと休み中だけど、このまま寝ちゃいそうだなぁ。

はーねがーはえたこーともー♪

ふーかづーめしたこーともー 今日仕事してたら、aikoメールがきていた。 休み時間見てみると、パソコンのHPがリニューアルしたよー という話だったので、早速行って見た。 PCの方は一緒にどうぞ。 aikoHP aikoちゃんのHPはお得がいっぱい。 直筆メッセージあ…

メイクアップレッスン

思いきって某化粧品会社のメイクアップレッスンの予約をした。 (ちなみに化粧品の販売はない) そういうものを一回も受けたことがないので、 ちょっとドキドキ。 私が受けるのはメイクアップレッスンコース。 100分8000円。 高いっ! でも自分へのごほうび…

すいませーん、更新が遅れてしまいました。 ちぶろぐです。 会社の人に 「あなたは言い訳が多すぎます!」 と怒ったばかりですが、いいわけします(だめじゃん) また母と食事を作っててパソコン起動する時間がなかった。 妹の部屋の掃除を少しやってたら疲…