2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーズアクセサリー

車の免許も取ってしまったので、また次のやる事を考えていたらたまたまお店で見かけた手芸やさんのビーズアクセサリー。 前々からやってみたいと思っていたので、今度はこれをやろうとビーズアクセサリーの本と簡単にできそうな材料のそろったキットを買って…

オートテニス

今日は久々にオートテニス(バッティングセンターのテニス版)をしました。私のコートのすぐ外にネコがいて、「にゃ〜ん」と言ったらご機嫌そうに「にゃ〜ん」と返事をしていました。かわいい!しばらくコートでやっていたら、いつのまにそのネコが入り込ん…

若葉マークデビュー

今日はとりあえず、近くのスーパーの屋上で車庫入れの練習 でもなかなかむずかしい。その後横浜の外れの方まで言って、仮免の時からお世話になってる 広い駐車場まで自分の運転で言って、そこでまた車庫入れの練習をしました。路上の運転はわりとできたんだ…

若葉マーク

免許とれました!!やったー!

本免許

明日は本免許をとりに行ってきます。 ちょっとドキドキ。

ズームイン!

今日ズームイン!を見てたら今までの芸能人の「ズームイン!」を一挙公開してた。(ズームインって言ったのが500回突破したんですって。)指揮者の小澤征爾やシュワちゃんも「ズームイン!」って言ってた。シュワちゃん発音よかったなぁ。当たり前か。

卒業したしました。

今日は卒検2回目。代打逆転満塁ホームランを打たれたピッチャーのように落ち込んでいた私でしたが、今日はパーフェクトピッチング。完投勝利で卒業証明書をいただきました!最後にどこが悪かったかという批評があるのですが、 「特に何もありません」と言わ…

卒業検定

本日へこんでます。 路上での運転がバッチリだったにもかかわらず、場内の方向転換で転換してさて出ようかなと思ったら、知らないうちに脱輪をしていたようです。それに気が付かないで補助ブレーキをかけられてしまいました。 あんな失敗で失格になるなんて…