2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おお!みそか。

今、紅白のm-floみてる。 あっこさんかっこいいーーー。 aikoちゃんもスターを歌ってた☆☆ 昨日見に行ったayuも昨日と似てる格好で歌ってたー。かわいい。 さて、今年はいろいろ経験できた年でした。 久々のライブ代々木2連発! オアシス&あゆ 感動をありが…

あゆちゃん

2005.12.30セットリスト(ファンサイトからいただいてきたものです。1.STEP you スクリーンがしてあって、最初イントロが流れて、あゆのシルエットが。 もちろん大歓声。 ペンライトが星みたいにきれいで、サビのところなんて、そろってて、 それにちょっと…

キングダムハーツ2

昨日からやっております。キングダムハーツ2 人は私をゲーマーとかいうけど、そんなにゲームはうまくない。 単純ゲームにいたってはその集中力にあきれるんだけど、 久々に桃鉄(携帯ゲーム)以来のゲーム。 キングダムハーツのシリーズは、1とチェインオ…

今年のまとめ1

全くもって、ひどい年だった。 「末吉」というおみくじもあながち信用できなくもないなとさえ思う。 自分にとっては「試練の年」 ここを乗り切れば私は一歩成長できると思い、頑張ってきた。 まだ結果は得られていないけど、 来年こそはしっかり自分をステッ…

仕事納め

今日は食いしん坊同盟の忘年会。 うきゃっ。 明日は会社に行かなくてすんだし、心おきなく飲んで・食べて今年のやなことわすれてやるぞー!来年も土曜は出勤になる予定で来年も引き続きハードゲイ…じゃなかったハードスケジュールになりそうです。 あー今バ…

セットリストを調べてきた。。。ぐすんぐすん。

会社でその話をしたら、 「いけばよかったのに」と一言・・・。 「だって・・・。早退しないといけないし・・・・」「俺だったらライブをとるね」 「俺もー」 「そういうチャンスは逃しちゃだめだよー」 ごーーーん・・・・。 そんなん言われたら後悔しちゃ…

ジョニー姉「きっちゃん」から・・・

この間、オアシスのコンサートに一緒にいってくれた HN「ジョニーちゃん」のお姉さん「きっちゃん」から 10時頃メールで 「明日ミスチルのコンサート、友達が急に行けなくなったんだけど、どう?」 だって。 うぅ。またしてもこの姉妹は・・・ くすん。私…

物騒な話で申し訳ないのだけど。

ユーミンのオールナイトニッポンTVを見ていて、 aikoちゃんにもらい泣きしてしまった。 知り合いの子が病気で死んでしまってっていう話は「aikobon」でも書いてあったし、 たぶんその人の事だと思うんだけど、 子供の時って、「人が死ぬ」ってリアリティー…

バイキングテロリストちぃ

バイキングテロリストの異名をもってる(いつ決めたんだか) ちぃです。 行ってきました。ランチバイキング。 おかゆとドリンク以外全制覇! ごはん・五目ごはん・レーズンパン・丸いかたいパン・サラダ・野菜スティック チョコレートケーキ・ポタージュスー…

引き続き聴いてます。

外で、事故があったらしい。 見分をやっているらしい。 手には手錠と縄。 死亡事故かな。飲酒でさ。 クリスマスなのに、すごく嫌になった。 ので、またばかみたく音楽を聴く。 今朝の目覚めの一枚「ポール・ウェラー:イルミネーション」 チョイ悪オヤジとい…

クリスマスとはあまり関係ありませんが。

今、部屋で昔のMDを聴いてます。 堂島孝平くん。 堂本兄弟で有名になった堂島くんですが、 私が今聴いてるこの トゥインクルというアルバムは結構いい。「レイニーフェイス」という曲や「白百合」という曲は中でもおすすめ。「わがままにふくらんだ赤いほ…

ちぃ母語録2

最近やっと「レミオロメン」がいえるようになったちぃ母。 よくがんばった。 CMを見て、「速水もこみち」がさわやかな笑顔で出ているけど、 「あーこの人でしょ?・・・ 「もろみち」 ・・・・ 「ブラザービート」(ドラマ、ちぃは見てない、22日最終回…

10001回目かもしれない

Mステでドリカムが出てた。 「何度でも」 と 「JET」 を歌ってた。 「何度でも」はすごく悩んでる時期に聴いていた曲で、 とても勇気付けられた曲。 すぐくよくよして、悩んで、泣いて、落ち込んで、苦しんで、 でも、人間とは意外と強いもの。 一度つま…

小僧ども

去年も来てくれたかわいいバイトくん3名(大学生バイト)と久々に再会。 相変わらず、すれてなくて中学生のような初々しい3人で、ちょっとほっとした。 「ゎたしわぁ〜」 とかさ 「うぜぇよーやってられっかよー」なんていってる人いるけどさ、 あぁいう子も…

my dream

敬するaikoちゃんがこういってます。『「夢」を辞書で引くと「叶わないもの」「儚いもの」と書いてあんねん。 でも、私は思います。 夢を持って生きてるから毎日頑張れるし、 夢をかなえる為に努力する日々は絶対楽しいと!!』 だから、今は辛いけど、楽し…

ほんとはとても不安。 明日の母の検査結果や祖父の病気のこと。 怖くて怖くて仕方がない。 私のハッピーを少し削ってもいい。 明日もまた笑えますように。ちっちゃい幸せを長く長く・・・

♪そーばにーいてぇぇー(前の曲?)

おっはよー。 またうたた寝しちゃった。 パソコンがスタンバイ状態になっていたよ・・・・。うぅ。情けない。 最近は家に帰って、ご飯を食べて、パソコンやってたら、うたた寝している毎日。 仕事もかなり頑張ってる(つもり)自分で何もできないちぃではあ…

こまったちゃん。

留守番頼まれたんだけどさー。 テレビ台もってこないじゃないの!? 今日、アナスイコスメとネッ友いちごーすとちゃんから教えてももらった メガネ屋「オンデーズ」を覗きに行こうと思ってるのに、事が起こせない!!!普段仕事で目が疲れるから、メガネにし…

*ラブ・コン 別冊マーガレット(略して別マ)で連載されている漫画「ラブコン」 が映画になるらしい。 「NANA」「ハチクロ」とつぎつぎと映画化・・・。 漫画界すごいなぁ。 私は「ラブコン」結構好きで、配役をみたらびっくり!! 小泉リサ役はなんとモデ…

今週末美容院へ行きたいと思う。 最近はストレートな肩くらいのヘアースタイルなのですが、 またパーマが恋しいの。プロフィールの写真の時はパーマをかけておりますが。 あのくらいがいいかなぁと。 ただ、パーマは口頭で伝えると失敗率が高いので、 冬髪冬…

クリスマスですね。もうすぐ。 あぁほしいものがいっぱい パソコン買ったばかりだしなぁ。。。。。 ・マキアージュのファンデ→あきらめてファインフィットを割引の日に買った。 ・おしゃれメガネ→ネッ友いちごーすとちゃんにお店を教えてもらい、検討中 ・コ…

最近私の前には高くて厚い壁が何枚もたってる感じ。正直かなり参っております。 毎日、アクシデントがつづき、今日はパートさんが急に辞めることに。 残業中に電話がきて、上司の先輩がガクーンってしながら、 「○○ちゃんやめるんだって」 ときいて、私もガ…

脱!マイナス思考

ときどき、思う。 私は何のために頑張っているのかなぁ? 誰のために何のために? そんな事を考えるとすべていやんなっちゃって、 そこから逃げ出したくもなる。 でもでも、ただ 「ありがとう」とか「助かったよ」 って言葉だけで、救われているとこがあるか…

子育ては大変だ

今日はバイト時代の先輩の結婚式の二次会。 幸せそうな二人に私もうれしい。 私は以前、ここで「いい空気をもつ間柄」について書いたけど、二人の空気がバイト時代と変わった気がしたの。 もちろんその時だって仲良しだったのにだよ? なんか、深いというか…

オアシスききほうだーい。天国。

今yahooで、オアシス聞いてるの。 オアシスの曲をランダムで聞けるのー。 うはー天国。 リアムかっこいいーー。 ノエルしぶーい。 アンディークール ゲムちゃん。ラブリー。キュン死。今、3曲目なんだけど、 1 hello 2 Force Of Nature 3 Married With Child…

いっ、いそがしぃーー

こんばんわー。ちぃでーっす。 忙しい。 ほんとに忙しいっ! 今日は特に日中。 あっちこっちで「ゆきちゃーーん」と呼ぶ声。 「はいはーい」 とあちらこちら動き回る仕草をみて、パートさんが笑いをこらえる様子で、 「ゆきちゃん・・・・っハムスターみたい…

今の時期だからか

最近元彼が私の夢に出演してるんですけどー。 起きた時ひどく悲しい気分になるから出てこないでと言いたい気分。 もう会いたくないんだったらさ、夢になんて出てこなきゃいいじゃん。 あぁ、少し疲れてるせいか心も病んでおります。 今日、買い物やら美容院…

暇な人〜

明日も出勤。 ちぃ、たまには遊びた〜い! 息抜きさせて〜。 誰か〜。ちぃと遊んで〜。土曜夜か日曜日しか遊べないけど。 かわいそなちぃに愛の手を。