ロッキンオン最新号リアム表紙

クリスマスですね。もうすぐ。



あぁほしいものがいっぱい


パソコン買ったばかりだしなぁ。。。。。



・マキアージュのファンデ→あきらめてファインフィットを割引の日に買った。
・おしゃれメガネ→ネッ友いちごーすとちゃんにお店を教えてもらい、検討中
・コンタクト→ワンデーまたは○ウィークのやつ。これは早く買おう。
アナスイのクリスマスコフレ→まず、見る暇もなく、今年は無理かと。
アナスイのアイブローセット→まゆのお手入れセットみたいなやつ。これは買う。
・テスティモのルージュ→私の中で、口紅はテスティモが一番好きなので、いずれ。
・オアシスのニューシングル(シングルカット)let there be love→発売日に買う。
・スカート→膝丈のブーツに合うスカート
・別マ→コンビニにいった時に買う。


そんなとこだろうか・・・・。


ちぃ母、ずるいの。
コーチのバッグ買ってたぞ。
紫色のベルトがついてるトートバッグ。
いいなぁーーー。


ちぃもアナスイのバッグほしーーーーー。
かってぇーー。


・・・出かける暇もありません。
今週土曜日は仕事と美容院の予定。
日曜日はテレビ台がくるので、家にいないといけないらしいので、予定がたたないし。
来週土曜は・・・・
仕事ではないはずだけど、そんな日に出かけたくないし。たぶん家の恒例のパーティーだし。



忙しい。
遊びたいのに。
忘年会だってやりたいのに。


あーやば。
したくしなきゃ。



くぅぅぅ。


朝が来るのがはやいんですけどー・・・・。
(><。)