2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TDL

ディズニー2デイズめです。前日は閉園まで楽しんじゃったので、(しかも雨だったしズボンはびっしょびしょ。) 起きるのがちょっと厳しかったけど、また大好きなディズニーのため、頑張って起きてリゾートラインでランドへ。。。ランドはシーよりも混んでる…

TDS

東京ディズニーシーへ行ってきました!久しぶりのディズニー。わくわく そしてさらにディズニー2daysデスよ!まず、一番最初に絶対絶対乗りたい!っていうのが「タワーオブテラー」だったので、 開園と同時にダーッシュ!血の味がするほど走ったよ。 ぜーぜ…

問)あなたが生まれたのはどんな時代だったでしょう。

前日に紹介したマイ・デイズの質問です。 みんなもそれなりに考えてみると面白いかも。私とおない年の人は必見! 最近同じくはまってるウィキペディアで調べてみた。 1978年は日曜日から始まっている平年(うるう年じゃない年) まず、色んなデビューの年で…

光市殺害事件の話

ここ最近、トピックスで見かける「光市殺害事件」の事が気になってる。 数年前に「天国からのラブレター」という本を読んでから、その後の事もとても気になっていたから。 天国からのラブレター - ちブログ内容はその時の日記を読んでもらうことにして、その…

マイ・デイズ

なんか日記(ブログじゃなくノートに書いてあったやつ)をたまたま見てて、一緒にしまってあったマイ・デイズという本を見つけたよ。365日毎日質問があって、それに答えていくの 100質みたいなものだね。 それを数年前に買って書いてたんだ。365個…

困ってます

この間書いた会社の同僚の人から、またしつこくされてます。 うんざり。断っても断っても誘ってきます。きっぱり断るにも仕事中、公衆の面前で「あなたの事好きじゃないです」と言うべき? いくらなんでも仕事中は勘弁してほしい。ホントに。仕事は仕事で接…

いつの間に

1ヶ月前に来ていたはがき。 どうやら私が気が付いてなかったからそのままにしてあったらしい。これと、美白化粧品のサンプル・・・・。ちなみに、これはシールになってるの。かわいいっしょー?ほぼ日刊イトイ新聞でアンケートに答えたらきたの。この下には…

エクスペリアームス!!!

今日見に行ってきたー。ハリーポッター。 メガネ男子ハリーはもう青年だよ。 なんかちょっと寂しいのはなぜ・・・・他のキャストもまた成長していて、びっくりしたよ。子供って成長が早いなぁ。私なんて小学校から身長かわってないよ。(小学校から29歳にな…

安田さんははいってません。

きたどー きたどーonちゃんの着ぐるみぬいぐるみ箱を開けた瞬間 こんにちは(・∀・)ノ ってかんじで笑っちゃった。これね、あくまでも着ぐるみのぬいぐるみだからうしろにチャックがあるの。細かいっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

やってやったわ

まず、この写真。不良狸。 実はタバコくわえてんの。 わっるそーっ。おかしかったから撮っちゃった。でも、タバコくわえさせたの私じゃないからね! 私タバコ吸わないし。 さて、今日の日記です。。。 昨日の悔しさからほとんど寝れず。でも完璧。金曜日まで…

肉まんが大好きなんだけど。。。

肉まん事件やらせだったというニュースが。っていうかそれ自体も信じられなくなってる私がいる。 真実だと思ってたことに何度も裏切られると、もうなんかとりあえず、疑ってかかっちゃうよね。 でも、何でも信じすぎっていうのも今の世の中もう無理な気がす…

王様の耳はロバの耳の時間です。

また愚痴ってますので、「愚痴る女は嫌いよ」って人、今日の日記はスルーだな。 じゃ、聞き流せる人、「じっくり聞いてあ・げ・る」って人はどうぞー。 もぉぉっ 聞いてよっ!もうすぐお客さんとこが夏やすみってんで、納期がタイトなんだけど、 私はぜーぇ…

そのいちー

今日買った本。 東村アキコさん(左の本の作者)は「きせかえユカちゃん」というマンガが大好きで、最初の方の巻で東村さんのお父さんの面白い伝説を書いた「健一レジェンド」というのがオマケについてたんだけど、それが人気で別のマンガになってしまった「…

そのにー

レンタルCDやさんに行って来た。 セルでayuの新曲を買ったよ。DVDつきの。 glitter/fated(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (37件) を見る …

そのさん

フィギュアスケート。 録画してたのをみたので、もう夜中の2時デス。会社どうすんのヨ。 早くねなよって怒られそうですが、あまりにも素敵だったので。興奮気味です。真央ちゃんとか美姫ちゃんがでてなかったから寂しかったけど、 村主さんの「シカゴ」の「…

しょこたんブログみたいに更新が多い日です。 こんなに書きたい事が集中する日はめったにないです。レンタルでプリズンブレイクの何巻かの中に24のシーズン6の1話が入ってるんだって。 今妹が見てるから多分見るのは明日の夜になろうかと思うけど・・・…

トモエさん

うちの部署の私が担当するエリアのパートおじ(い)さんと休憩中話をした。 いつもニコニコかわいらしい。 たまに頑固だからけんかもしちゃうんだけど(苦笑)今日の話はメタボ・ビッグマウス男がまたヨットの話をし始めたので、 あ、話そらしたいなぁ・・・…

あのキャラクターグッズを注文しちゃった☆

妹は「水曜どうでしょう」が大好き。 私もたまに見るんだけど、妹がネットショッピングで「どうでしょう」グッズを買うというので、私も一緒に注文してもらっちゃったー。ステッカーと、onちゃんのぬいぐるみー。しかもどうでしょうで着てる着ぐるみタイプの…

母校

1つ前のドラマになるんだけど、日曜日の夜にやってた織田裕二のでてる「冗談じゃない」ってあったじゃない?上野樹里ちゃんが通ってた大学の撮影を私の通ってた大学だったの!!私が卒業する前はカフェテリアはなかったんだけど、コミュニティーを見てたらそ…

貧血&腹痛で今日は休業

おうちで干物ってます。だって、お腹いたいんだもん。私、内膜症もちだから、生理痛がひどいんだわさ。 ホントはちぃ母のお仕事の手伝いする予定だったんだけど、今日は家にこもる! そして、夕食を作り、仕事で疲れた愛する家族を待ってるワ。 ちなみに今日…

雨踏むオーバーオール

台風がきてるってんで、みんなだいじょぶかしら???こっちも雨が降っててね、イヤホンをはずしたら雨の音がボタっボタってうるさいの。 明日はこっちもひどくなるのかしら。。。 明日こそはおうちのお手伝いしなきゃだから、できれば雨が強くないといいん…

なんだか寂しいねぇ

雨ニモアテズ 風ニモアテズ 雪ニモ 夏ノ暑サニモアテズ ブヨブヨノ体ニ タクサン着コミ 意欲モナク 体力モナク イツモブツブツ 不満ヲイッテイル 毎日塾ニ追ワレ テレビニ吸イツイテ 遊バズ 朝カラ アクビヲシ 集会ガアレバ 貧血ヲオコシ アラユルコトヲ 自…

おうちのアジサイ

この間まで咲いてなかったアジサイが気が付くと咲いていたよ。 ここのところ梅雨らしい天気だったので、アジサイもやっと咲いてくれたのかな。 このアジサイは前いたパートさんがくれたもので、毎年ちっちゃいアジサイが咲くんだ。 このピンク色がたまらなく…

あゆも破局!?

い、いまトピックスみたら、浜崎あゆみ、長瀬と破局って・・・・。 えぇぇぇぇ・・・・。 この間は太一くんとaikoちゃんが別れて、こんどはあゆちゃんかぁ。TOKIO忙しいものね。はぅぅぅ、なんか6年も付き合ってたのになぁ・・・・。 長ければ長いほど別れも…

onちゃーん☆(゜゜)

昨日の「ホタルノヒカリ」って「ハケンの品格」の時間帯の番組だよね。。。 またヤスケンさん(安田顕さん)がでてた・・・。うちの両親もアノドラマをみてて、「安田さんだ!」と言っていたらしい。「ハケンの品格」の時は大泉さんと二人で出てたので、(し…

デコ電

前のケータイで新しい携帯を撮ってみた。 カスタムジャケットを新しくして、キラキラ☆携帯にしてみたよ。 キラリメール(絵文字や色文字で書かれたメールだとそれにあわせて色んなバリエーションで光る)だと反射してきれい。ちなみにこのカスジャケ、1500円…

ホタルノヒカリ

あとちょっとで、「ホタルノヒカリ」やるねー。 めちゃくちゃ楽しみだなぁー。 「横顔」早く聴きたいなぁー♪干物女の綾瀬はるかちゃんもかわいいし、藤木様もかっこいいし・・・ 普段テレビをみない私も毎週みようと思います。

ドキドキ前にちがうテレビを見てたら・・・

もう高校野球の予選やってるんだねー。 神奈川県は激戦区だし、強い高校が多いんだよね・・・ なかなか勝ち残るのが大変大変。。。私は吹奏楽部だったから、応援にもいったんだけど、負けても勝ててもやっぱり最後はじーんとしちゃう。。。 そういう一生懸命…

干物=ちぃゆき

ぉぉぉぉぅぅぅぅ・・・・ aikoちゃんの「横顔」初ですよ!!! かわいすぎて、ドキドキした〜。 藤木様もかっこよかった・・・。「一緒に暮らそう」って台詞に枕を抱きながらごろごろ・・・って、私も干物女・・・。 カレンダーが去年・・・。 家に帰るとす…

ipodを聴いてます♪

空色デイズをレンタルで借りてきた。 しょこたんカワユスー☆☆[rakuten:book:12054754:detail] あの日くれた言葉が今でも この胸に確かに届いてるから 昨日よりも今日僕は 僕の生まれてきた理由に気付いていく 前向きで、さわやかで、なおかつかっこいいロッ…