2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お化けタロス

俺!参上!・・・じゃなかった。ウェイクアーーーップっ!ちぃゆきです。先週の大感動の最終回からまだ「俺、フィーバー」がやみません。 ですが、今日は車の中で新番組「仮面ライダーキバ」を見ました。電王と比較しちゃいけないから、それはそれで第一回を…

すごい電王効果デスよ

昨日最終回で涙した電王でしたが、かなり見ていた人が多く、今日のmixiのキーワードランキングはなんと第1位に輝きました。よかったねー。 HEY HEY HEYのランキングも7位!フジテレビでモモたちが映るのがちょっと嬉しい。 「ギャーーーっ!モモー!かわいい…

目覚めよ獣の力ビーストオン!

いよいよ、ゲキレンがはじまったよ。メレさん綺麗だなぁ。ゲキレンはまだ最終回じゃないのかな?

ラストイマジンズ

もうすぐはじまっちゃぁう

泣いたで!!!

なんといういい終わり方!!!ファンを裏切らない最高のクライマックスでした。ほんと電王スタッフありがとうー!!!だいすきー。 今日はもう泣きどころ多すぎて目から磯が・・・。 デネブが砂になりかけたとことか、リュウタが良ちゃんを守ったとことか、 …

lost シーズン3 4.5.6巻

今からLOSTを徹夜でみまふ。。。。。 さっきまでうたた寝してて。。。。 頑張ってみよう。 明日返さなきゃだし。 明日はクライマックスでんおー最終回だから早起きしなきゃ。 で、オンエアの後はテレ朝のHPをみてねだって。 なんだろうー。

4巻みた

はうう。 LOSTも時間や人間関係がめちゃめちゃ複雑だよね。すごい頭が混乱するよね。 チャーリーがoasisのwonderwallを歌ってた。 ドライブシャフトはoasisのまんまだし、あの曲はrock'n'rollstarっぽい。お兄ちゃんの名前はリアムだしね。あと、LOSTは…

劇場版でんおー(マニアでごめん)

イマジンと契約したいくらい愛してるー♪ 最終回手前ーころかーらもーと恋しくなぁぁぁったー♪ 新番組のキバが始まっても愛してるー♪ 君をしったその日から私の頭に「クラジャン」が絶えなーい♪ (アクエリオンの替え歌で)ども。ちぃです。 ひゃあ、かりたど…

100発100中で泣いた!

先週の電王・・・また泣いてしまったよ。 先週のキンちゃんのお別れのシーンはもうせつなすぎた・・・。 キンちゃんと良ちゃんが話しているとこまでは我慢できたんだけど、リュウタがくまちゃぁぁぁんって言ってるとこで涙腺崩壊! という感じだった先々週。…

あゆちゃんの告白

テレビであゆちゃんの左耳が完全に聴こえないっていうニュースを見た。前から左耳が聴こえづらいとか、平衡感覚がなくなって倒れちゃったって話は知ってたけど、 ほんとショックだったろうなぁ・・・お医者さんもスタッフもあゆちゃん本人もきっと「もっと早…

くまちゃぁぁぁぁん

朝から電王で泣いてしまったよ。 だって、キンタロスが良ちゃんのために過去に残っちゃって・・・・まだそこで我慢できたのに、モモタロスが「熊公は置いてく」って言うシーンとか、 リュウタがデンライナーの窓ごしに「くまちゃぁぁぁん」っていう叫び声で…

佐橋俊彦さんの楽曲

電王関係で佐橋俊彦さんという作曲家の曲を色々聴いてみたんだけど、 なんて神曲ばかりなんだろう!!!電王をやるくらいだから、戦隊ものはやってるんだろうなぁとは思ってたんだけど、 他にもたくさん。ライダーシリーズ、戦隊シリーズ、ウルトラマンシリ…

まっててぇ

今、頑張りチュウ〜ごめんなさい今書いてるから、みんなまっとってな。 川崎大師行ったら凶をひいてもうた…幸薄キャラやしなぁあたい。ぎゃふん

平間寺にある法師

いつもは家からも割りと近い寒川神社というとこにいっているのですが、今年はちょっと気分を変えてというかとんとん飴をお土産に買ってくるというために川崎大師にいってきたどー。川崎大師という言葉をぽちっとなするとわかると思うのですが、あれってお寺…

細かくてなかなか伝わらないこの知識

正月の挨拶にちぃ妹(次女)がワンコのハニーを連れてきた。 私はワンコが苦手です。怖いのでドア越しに話をしてたんだけど、 妹も電王をみてて(というか妹から電王を教えてもらったの)パーフェクトCDboxが欲しいらしいです。私もほしーー!!!ダブルアク…

いってきまうす

久々に半径1キロ以上先に出ます。 朝の太陽がカナリまぶしいです・・・やばい

韓国の史劇ってすごいよねー

チュモンをちょっとみてたんだけど、衣装が素敵すぎるー。 韓国ドラマはそれほど興味はないけど、韓国の史劇はカナリ興味あるんだよねぇ。 私歴史ってそんなに興味がなくて、韓国の歴史も全然受験のための詰め込みで今となってはさっぱり意味わからんなのね…

ごろごろしてます

「絶対笑ってはいけない病院24時」をさっき見てたんだけど、あいかわらずゲストがすごい。ただ、今回は山ちゃんが途中ぬけちゃったのも残念だったし、夜の「ショウヘイヘーイ」とかあると思ってたのになかったし、そのあたりが残念。今回おかしかったのは「w…