あゆちゃんの告白

テレビであゆちゃんの左耳が完全に聴こえないっていうニュースを見た。

前から左耳が聴こえづらいとか、平衡感覚がなくなって倒れちゃったって話は知ってたけど、
ほんとショックだったろうなぁ・・・

お医者さんもスタッフもあゆちゃん本人もきっと「もっと早く治していれば」って後悔したんだろうなぁ・・・。

エイベックスの株の売買も活発だったって書いてあったけど、それほどの人で、
本人が一番よくわかってて、そういうのを反発しながらでもきちんと受け入れながら前に進む姿勢がすごくあゆちゃんはすごいと思う。

でも、でも、切ない。

プロとして体調管理もしっかりしないといけないだろうし、そこで思い切って休んでもこれから先の事を考えたらじっくり治していればよかったんじゃないかとも思う。

けど、次々と来る予定の中で穴をあけれないとかファンの人を思う気持ちやプロ意識が強い人だから、自分が後回しになってしまったのかもしれない。

でも、それでも歌を歌いたいって思ってくれてよかった。
反対側の耳は大事にして、辛い時ファンの声がきちんと届きますように。

あ。まだニューアルバムをちぃ母にかりてないや。
ituneにいれなきゃ。。。

あゆちゃん、がんばれ!!!