2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LOSTシーズン2

レンタルで借りてきました。 LOSTは24の次にはまってるドラマなので、シーズン1から見てます。 最近では民放深夜枠でもやってるとか。オーシャニック航空815便が墜落して、その生残った乗客たちがサバイバルをする話なんだけど、その1人1人の過去をフ…

風邪ひき

昨日、ちぃ母のお仕事の手伝いしてたんだけど、鼻水がたらたら。 そうじゃなかったらおととい「風邪ひいた」って言ってた営業くんにうつされたか…今日は体もいたいし、本業に専念すべく、休養。 体痛くてベッドから起き上がれません。ちょっと退屈。

香水

おはようぅ。久々によく睡眠がとれました。 朝方また夢をみて、修学旅行みたいな夢を見たよ。 夜、いつまでも友達(しかも全く覚えのない友達)と話してたら見回りの鬼先生(女)に見つかって布団にひいててあったものを没収されて、友達なんて財布を持って…

人気のアノコーナー

地味に人気があるこのコーナー。 「うろ覚絵」コーナーです。このリアルで再現しにくい髪型、(でもミュージシャンでいるなぁ。)とんがった口。細目の金持ち、マザコン!そう、スネ夫くーん。 これはいける自信作よ前にもかいたかも。

死んだように寝てました

今日は駐車場の抽選をしにいきました。結果は一台目が今と同じで、二台目は一個上の階になったけど、前よりは車庫に入れやすい!とりあえずまぁいいかというかんじ。さて、今週は土曜はひさびさに休めるかなぁ? 土曜日あると、日曜日はほとんど寝てる。 そ…

そうやって悲しい日を乗り越えてきたー♪

yahooトピックスでaikoちゃんと太一くんが別れたっていうのを知って、びっくり。 どんなに仲良しで、どんなに尊敬してる人でも、だめになっちゃう事もある。 好きだけじゃ結婚はできないし、タイミングが悪い事もある。 二人ともTVやCDを聴いててももの…

ひさびさにやってみよう!「教えて!ちぃゆき」

こんちー。ちぃです。久々好きなものバトンをやるよー。 ちぃのリアル&ネット友達「ひよっち」のとこからもらってきたバトンだよ。1 動物は? 文鳥の桜(桜文鳥)今まではジャンガリアンホワイトハムスターの「ナナ」白文鳥の「ルナ」セキセイインコの「き…

桜が咲く夢

桜が咲いてて、それもぽつぽつと咲き始めていて、私はそれを写生してるの。 画板に画用紙、クレヨン(クーピーみたいなのだったかも)で描く。 木の枝をどんどん伸ばして、ごつごつした感じとかを夢中で描く。 桜の花はちょっと白っぽくて、少なくて。でもき…

バレンタイン

バレンタインの思い出の話。・小学校3年みんなにチョコレートをあげた。初恋の子に渡すときはものすごくドキドキ。お返しにもらったクッキーのリボンを自分で作ったお守り袋に入れて、ランドセルの中に3年間入れてました。(入れたことを忘れたわけじゃない…

気分転換

ひさびさに家にあった漫画を読む至福の時間。嫌なことはひとまずおいとこう。今は不動峰の深司対越前の試合のとこを見てる。 19巻まであるからいっきに読んじゃいそうね。 やばい、さらに不眠症になるんじゃない?

スランプはいってまーす

スランプから依然立ち直っておりませぬ・・・。とほほ。 失敗ばかりしてるから周りからの視線も色々気になるわけです。 アノ人に迷惑かけたから、怒ってんじゃないだろうか? とか 今アノ人の言い方だと、きっと私がどうせできないと思ってる とか どうもそ…

ちょっとつかれましたー

祝日だけど、出勤。みんなどこかいった?それとも家でごろごろー? うぅ、うらやましい。 最近毎週月曜日のカレーライスサービスの日でも心ときめきません。 なんかちょっと・・・・。飽きてきたかもー。

悪いことはつづき・・・

ここんとこ、なんかよくないことが続いてます。 仕事頑張ってるのにもかかわらず、伝票書き間違えとかうっかりミスが多いの。 落ち着きないんだよね。 ものすごく自分にがっかり。 今日もかなりもわーっとしたので、ついつい久しぶりのポテチを食べてしまっ…

駐車場抽選会

うちのマンションって駐車場が立体と平地があるんだけど、3つしか平地がないのね。車庫って結構めんどくさくて、利点はセキュリティー上いいっていうのがあるんだけど、出し入れにかなり時間がかかるし、ちょっと車を止めておくのに路駐しなくてもいいので…

クレームトラウマ2

さっき「また選別するものが戻ってきた」っていう夢を見た。 汗かいてた。前日の夢は元彼と新幹線でさよならする夢。 実際あった事の夢だったんだけど、ちゃんと実際泣いてたみたい。なんか夢見までも悪い。

クレームトラウマ

せっかく楽しかった月末、そして、来月も頑張ろうと・・・・。 そう誓っていたんだけど・・・・。 これが、ずこーんとやられました。 私の受け持ちでのクレーム2件! 前々から起こってるクレームともう一件厄介なクレーム一件。 金曜日は厄介なクレーム処理…

(ネタバレ)LLP vol.10 add. ライブレポート2

さて、後半戦です。続きをどうぞ。 11、気付かれないように 泣ける一曲を持ってきました。 久しぶりに会った彼はもう新しい彼女がいて、それにとても心が締め付けられるけど、それを気付かれないようにしている子の曲。 「このままだって十分じゃない 言い聞…

(ネタバレ)LLP vol.10 add. ライブレポート1

昨日かけなかったので、最終日で、次がないので、セットリストとかも載せちゃいます。まぁ、一応ネタバレって書いてあるんで、見たくない人はスルーしてください。 まず、3時に会場に着き、目にしたのは、(昨日も「今日の一枚」にのせたけど、)モンスター…