桜が咲く夢

桜が咲いてて、それもぽつぽつと咲き始めていて、私はそれを写生してるの。
画板に画用紙、クレヨン(クーピーみたいなのだったかも)で描く。


木の枝をどんどん伸ばして、ごつごつした感じとかを夢中で描く。
桜の花はちょっと白っぽくて、少なくて。でもきれい。


私は特に木がうまく描けた事に満足をしてて、桜をこれから描いてく途中で目が覚めたと思う。


今目が覚めたばかりで、覚えてたことをいっそいで描いてみたよ。


絵を描くような夢は女性が見た場合は男性の胸に飛び込んでいけるような環境がもう目の前にあるような明るい暗示。

という夢占いの結果でした。

まぁ、悪い夢じゃなかったから、よかったよー。