2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はぎりぎり午前様を免れました。 今日は11時20分退社。 でもこれから文書作成のお仕事します。 それにしても今日はすごかった。 事務仕事やりーの 検査の仕事やりーの 製造の仕事やりーの3つの顔をもつ人間ちぃ。 事務→製造→検査→製造→事務→製造→事務 …

さっき帰ってきたよ。 午前様ちぃです。 仕事ってのは大変ね。 お金もらうのって大変ね。 一攫千金なんて夢のまた夢。 そんなんできない庶民はこつこつ血のにじむような努力をしなきゃいけない。 貧乏はんたーい。 金持ちばんざーい。 お見合いして、金持ち…

16時間

16時間寝てしまった。 久々によく寝た。 母は私が死んでるんじゃないかって本気で心配したらしい。 私、さすがにまだ死なないよ。 でも、ときどき、 長生きなんてしたくないなぁ。 って思う。

逃げ出したいなぁ

土曜出勤。 まんまと1時間遅刻。 本日ミス1。 やった仕事がまちがって、30分のロス。 ミス2。 結局90分のロスで5時までかかる。 毎日プレッシャーで、仕事するのもなんかときどきつらいなぁ。 逃げたいなぁ。 と、ちらっとよぎって、 でも逃げる勇気もないか…

あぁ、中毒。今日はBSフジで24シーズン3をやるらしい。http://www.bsfuji.tv/top/index_pg.html 最近シーズン3が始まったそうなんだけど、 私はDVDの10巻をみようと部屋で鑑賞会。・・・あれ?10巻見た。でもその先返しちゃったって・・・・・。うっ…

ちょっと昨日はナーバスゆきでした。

昨日は失礼いたしました。 こんな外見何も考えてないような図太い神経の持ち主に見えるけど、 私なりにいろいろ思うこともあります。 ナーバスになることも多々あり。 あんな風な被害妄想にもなったりもします。 こんな私でもね。 さて、24、今日は4時間み…

今日はすこぶる疲れました。

私は以前より涙もろい人間になったようです。 もともと泣き虫ではあるのですが、 20歳超えてからというもの、さらに泣き虫になったような気がする。 泣いてストレスを解消しているという部分もあるかもしれない。 ここ2週間で3,4日は泣いているのはちょっ…

1STシーズンにもどる。

今日こそ、24の3rdシーズンの続きを。 と思ったんだけど、妹からは「3rdからみるのは邪道だ」 と言われて、どうしようかなぁ、 続きもきになるけど、最初からみるチャンス。 迷う・・・ 実に迷う・・・・ 悩んだ末にちぃが出した決断は??? 1st…

もうだめーー

今24のDVDを9時から10時までのトコをみた。 あーう、もう朝だねー。 でも朝からジャックは大変だなぁ。 ・・・・この人ら、寝てないね。食事してないね。 (あ。でもCMでジャックがカロ○ーメイト食べてたね。) そしてトイレさえ行く暇ないね。 私もト…

24

ぴっ ぴっ ぴっ ぴっ あぁ、緊迫したシーンの連続で、頭がんがんしてきた。 たまたま3rdシーズンを一緒に見てたら、 はまった。感染。 やばい。 今朝7時から8時までを見てた。 ちょっと疲れたので、一休み。 みてるとホント自分まで鼻血がでそう。 でもさ…

かぜひどくなってん。

はなたれ小僧です。お゛ばーよ゛ー まみむめも行がばびぶべぼ行になってしまいます。 そして、友達と昨日あって、(このメンバーと先月もあったはずなのに半年ほどあってないような気さえした。そのぐらい自分のなかでプライベートがなかったんだろうな) こ…

あたしの恋人

今日3人で食い同(食いしん坊同盟)新年会をしたんだけど、 めでたい報告が続いてます。 1.ゆきのちゃん。おめでた報告。(欠席の理由がおめでたという話を聞きました) 2.食い同(勝手にNO.3)あやちん&すぎさまお付き合い報告。 3.食い同(勝手…

女の意地

なんだか、最近仕事の話ばっかり。 だって、毎日仕事とゲームと食事と少量の睡眠、そしてパソコンくらいしかしていない。 ちょっとだけ、息が苦しくなってきた。 「土曜出勤するの?」とパートさん。 えぇ、しますとうなずく。 軽くいやな感じの空気。 そう…

ジェスチャーゲーーーム

途中から声がでなくなってしまった。 なので、残業時間中、ちょっとジェスチャーと表情だけで、コミュニケーションをとってみた。 ためしにしゃべってみたら、声が思いっきりガラガラだった。でも家に帰ってご飯しっかり食べて、薬飲んだからもう大丈夫。 明…

モーレツに頭イタイ

今日は夕方6時から8時まで会社にひとりぼっちー。 うぅ。隣はシューシューエアーの音が聞こえてなんか怖いし、 人影(気のせい)がみえたりさー、怖かったよー。 トイレにもいけやしない。 そして、体調もすこぶる悪い。 もちなおしたかと思ったら、家に帰っ…

この耳赤くさせるのはアナタ以外に考えられないねー♪(ロージー)

寝ながらapbank fesのDVDみてました。 桜井さんかっこいいぃぃ。 出演者の人はいいなぁ。桜井さんにはもってもらってー。 あぁ、素敵な美声☆さて、声の話がでたので。 私は今声がかれていて、いい感じにハスキーさんです。 今ジャズとか歌ったら、味のあ…

風邪をひいたりしてませんかーつまらぬことーーで痛みをもちーー♪

肺からのどにかけて、毛虫がいるかのようになんか痛い。 風邪が治りませぬ。 風邪薬もちっとも効かない。 それってもしや・・・。 あぁ考えたくない。 そのうちほっぺがふくらみおめでたい顔のようになったら、 会社やすまなくてはならないのです。 おおっ(…

やばい・・・・・ 熱がある・・・。 でも有頂天ホテル観にいっちゃった。 苦しくてぐったりしながらも気分は有頂天(笑) 西田敏行のおなかにはみんな笑っていた。狸の置物かと思うよ。 慎吾ちゃんのもってたグッズ、パンフレットでよくみたら、すごい顔だっ…

おじさんキラーちぃです。 えぇ、まぁ嫌われるよりはよろしいことでしょうが。 欲をいえば、若い人にも同じようにかわいがられたいです。 これ本音。 非常にのどがいたく、風邪薬もあまりききません。 そして、飲み屋の洗面所で顔をみたら、飲んでないのに顔…

ひゃっほぅ。ゆきです。なんか今日ずっとのどのおくーが痛いです。 おたふくの魔の手が目の前まで来てる・・・か!? さてさて、明日は会社の新年会。 ダイエット中止で食べます。 今日もがっつり食べて胃の準備はオッケー。 というわけで明日のお昼ご飯は控…

あぁ、眠れません

困ったね。眠れない。 まだ夜の7時ぐらいに思えて仕方がないの。 もう夜の2時なんだけど・・・・。 んで、朝は寝坊をすると思う・・・・。 わかってるんだけど・・・・ さて、今週末は会社の新年会。 そして、来週末は食いしん坊同盟の新年会です。 (ゆき…

おーもいだせばー はるか はるかーーーぁぁ♪

えぇヒッキーの新曲「passion」ですね。 キングダムハーツ2なんとかエンディングを迎えました。 よっしゃー。 ちょっと感動で涙が・・・。 すごい素敵なエンディングだったので、ぜひみんな頑張ってやってみてくださいな。 宇多田ヒカルの曲だけではなく、…

みかん62さんからいただいてきたバトンです。 ①今までキングダムハーツシリーズはどれくらいクリアしましたか??(作品名や回数など) 1をラスボスと思われるところで挫折。妹に持っていかれてそのまま。 チェインオブメモリーズは買ったのですが、やっ…

おたふくちぃ妹

私の妹がおたふくかぜになったらしい。 ぜんぜんまだ熱がでてなくて、ちょっと腫れてるからって病院いったらわかったらしい。 普通に「はらへったー」ってご飯食べたらしく、さっきまで母と「24」みてたらしい。(いつのまにDVDボックスかったのかしら…

ちょっと聞いてョ思いっきり生ブログ

今日は仕事初め。 おなじみの愉快な(?)メンバーと今年も「あけおめトーク」ができたのでよかった。 仕事を楽しんですることは毎年思うことだし、最近はこれはクリアできてるので、 今年はクオリティーのレベルアップができればと思っています。 だめにな…

キングダムハーツ2再び。

休み中ずっとこればかりやってました。 とうとうⅩ−2のユウナも出てきたよ。リュックも出てきてかわいかったー (私はⅩ−2はやってないんだけどね) 今私が力尽きて2回目のアグラバーでやめちゃった。 ふー。休み中に終わらせるつもりだったからビギナーモ…

初詣

今初詣がえり。 家内安全とその他もろもろ… を願ってきた。 去年は末吉だったけど、今年は小吉。 去年よりはいい年になるね。 と思ってたら、チョコバナナ買ったら1本サービス!小吉効果だね。 ジャガバタ食べて胸やけちぃ〜でした。

正月早々怪我をした人がいます。

あけおめです。ちぃです。 さて、今年はどうしてもカウントダウンライブをテレビで見たかったので、 日の出暴走・・・・いや房総は断り、一人で酒を飲みながらの年明けでした。 でも酒が入ってたから、一人でいぇーーーーい!とか言って ハイテンションっだ…

手書きメッセージです。

今年も音楽がんがんの年明けです。 オレンジレンジきいてます。 「お願いセニョリータ」でノリノリです。 今年も音楽はちぃの原動力になりそうです。 ライブも行きたいなぁ。 カエラちゃんとかコブクロ兄さんとかレミオロメンも聴いてみたいなぁ。 aikoちゃ…