あぁ、中毒。

今日はBSフジで24シーズン3をやるらしい。http://www.bsfuji.tv/top/index_pg.html
最近シーズン3が始まったそうなんだけど、
私はDVDの10巻をみようと部屋で鑑賞会。

・・・あれ?10巻見た。

でもその先返しちゃったって・・・・・。

うっそーん・・・・・。
ショック。


ちぃ、これが楽しみで家に帰ってるのに。

ちらっと思った。
2シリーズは妹が買ったから、
私は4シリーズのボックスを買ってしまうかもしれない・・・。

それにしても、キーファー・サザーランドさん素敵だなぁ。
ジャックを演じてる時はちょっと怖いけど、オフィシャルサイトで来日記者会見のムービーみたけど、
すごい紳士っぽい。


そうそう、キーファーさんのお父さんはドナルド・サザーランドなんだって。
バックドラフトに出てて、どうも似た顔だなぁって思ってたんだよねー。


さて、明日からはシーズン2でもみよっかなぁ。