ちょっと昨日はナーバスゆきでした。


昨日は失礼いたしました。
こんな外見何も考えてないような図太い神経の持ち主に見えるけど、
私なりにいろいろ思うこともあります。
ナーバスになることも多々あり。
あんな風な被害妄想にもなったりもします。


こんな私でもね。


さて、24、今日は4時間みた。
やっと8時までみた・・・。
3rdシーズンをずっとみてたから、1stの人たちが全く違って
名前が覚えきれない。

しかも、リビングでは3rdシーズンがやってて、さらにわかんなくなる。
そんな私みたいな人のために。

これを見つけてきたよ。


DVDちゃんと見てから買った方がいいかなぁ。
ネタバレしちゃうとね・・・・。

私本当にこれ買うかも・・・・


ちなみに、前も書いたかもしれないけど、好きなキャラ(今のところ)
1.デスラー

 24 TWENTY FOUR4〈4〉01:00‐07:00 (竹書房文庫)


2.クロエ


3.トニー
24 TWENTY FOUR4〈3〉19:00‐01:00 (竹書房文庫)

だんだんとトニー株が上昇中。
主人公ジャックも好きなんだけど、
やることがあまりに無謀で、ついてけない・・・・