2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

母の仕事手伝ってきます

急に決まりまして、行ってきます。筋肉痛と喉もハスキー。朝、テレビ見ながら試しにいちにーさんしーゴーオンジャー♪ って口ずさんでたら声が宇津木妙子さんになってた。 今日はaikoちゃんの話は帰ってから書くね。ちなみに今日のゴーオンは我が家でも愛用の…

来ました

茅ヶ崎きました!えーもう発表してもいいかな。今日はaikoちゃんの茅ヶ崎ライブ、LOVE LIKE ALOHA3の日。朝の4時半起きでやってきました。整理券配布待ちです。画像は10周年記念なCDジャケット写真だね。初回通常のジャケットだよん。

ライブはお風呂に入ってひたるまで

終了しやした! ライブ中は雨が止んで、kisshugでしっとり雨が降った程度。演出家ですか〜aikoちゃんは!ライブが終わり花火をみて帰るときにまた大雨びっしょりになってバスに乗ってます。aikoちゃんが言ってたけど、お風呂に入るまでがライブです。参加さ…

いよいよ

はーつかれたあ今日ははやくねて明日に備えよう明日、あたし、早朝4時半起き。仕事じゃないよ、 海にいくんよ。サザンビーチ茅ヶ崎!活動休止してもこの名前は活躍中☆おととしの奇跡の開演前の雨上がり。 すばらしかった 今年はどうかなぁ。雨ガッパもってこ…

ゲリラ

ゲリラ豪雨勘弁してーーー(><)2年ぶりなんでーーー ほんと勘弁してくださいよ。

部屋にテーブルがきた

私の部屋にガラスのテーブルがきた。 前の家でリビングにおいていたテーブルなんだけど、低すぎるし、 椅子に座って食事がしたいということからいらなくなってしまって、 パソコンデスクがなかったという事もあったから、捨てずにもらっちゃった。昨日までは…

ほぼ日手帳2009

私はおととしから今年にかけてほぼ日刊イトイ新聞プロデュースの「ほぼ日手帳」を愛用してる。それまではアニエスのバインダー式の手帳を愛用してて、毎年レフィルを変えてつかってたの。そんな中、ネットの友達が「ほぼ日手帳」なるものを紹介していて、な…

眠れないので

雷もごろごろするし、眠れない。 多分寝たら起きれない。動画をいつものごとくみていたら、笑ったのがあったので。

とりあえず

整理券とってきます。雷すごくて、こわいけど。

疲れるぅ

もうすぐ仕事。ほんっと30代になって体力ががくっと落ちた気がする。でも体調不良ではなかなか休みづらく、まあ頑張ってきちゃうんだけど。ん〜しんどいっ でもガンバル

結婚式

ステキな披露宴でしたー。 アロハ式。センスがすごくよくて、あぁこういう式は楽しくていいなぁって思った。まず、司会を新郎さんがしているんだけど本人から直接相手の事をきけるのは面白かった。お色直しでは二人はアロハスタイルに変わって、めちゃめちゃ…

堺雅人さん

今日のスマステには堺雅人さんがでていました。 ということは。 近藤局長と山南先生じゃないですかっ。(新撰組!で演じていた)私篤姫をみてないんだけど、篤姫ってあれだよね、大奥1シリーズかなんかで菅野ちゃんがやってた役だよね。篤姫は戊辰戦争の時…

今日のゴーオン

今日のバンキ獣は ぐっぐぐーぐーエド・はるみさん!お笑いなのに美人。女優としても好演なさってるエドさんが、悪役!?頑張って6時から起きてみていたけど、 期待を裏切らないゴーオンジャー大好きです。今回はだうじんぐぅぅぅーもろエドさんじゃないで…

今日のキバ

あの噂になっていた映画の話が解禁になったようです。 あの愛されキャラたちに会える。でもこれで最後? それも嫌だーーー。泣いちゃうー。

オリンピックの特番

きゃはーーー☆ メダリストたちがたくさんでてるーー☆康介ー 伊調姉妹ー恭子ちゃんよしださーん!あにまるー うえのさんー たにもっさーーん! なでしこー!いいねぇー そして、閉会式がもうすぐ。。。さみしいぃぃ

塚原→末続→高平→朝原

世界陸上の感動をもう一度! 100m×4リレー、いわゆる「4継」で日本がななんと! 銅メダル!!! 世界陸上でこの人たちのアジア記録更新を見たときにすごく感動したから 北京でも絶対この競技はリアルタイムでみたいなぁって思ってたから、観れてよかっ…

ブォルトーーーーーーーーー!!!!!!!

ウサインボルトーーーーー!!!!! 世界新で金メダル!!!破られないといわれていた世界記録を やぶっちゃったよ。私、その時運転中でリアルタイムで見れなかったの・・・ 10分くらいしてからきちっと見たんだけど・・・・なにアレ。ぶっちぎりじゃん。

ウォリナー・スピアーモン・キャンベル・フェリックス・ボルト・イシンバエワなど

キャーーーー(>x<)200m女子見れなかったー!!!!キャンベルとアリソンフェリックスが同じ組で走ったんでしょうーーー??? 結果はキャンベルの勝ちらしいんだけど。あーーアリソン観たかったー。(世界陸上の時からアリソンの虜)長居の時はキャン…

りゅーしょーーー!!!!!

100m障害の劉翔が出るのを楽しみにしてたのに・・・・なんという事・・・・。りゅーーしょーーーー!!!他の中国人アスリートとは何か違うどちらかというと俳優っぽさがなんか好きです。 りゅーしょーーーー!!! 明日あたりは陸上は200m女子が始…

あろはあろは

今週末はアロハ披露宴☆受付がんばりやんす。ただ、服がアロハっていうのが難しく、なかなかアロハチックなものがみつからず、 とりあえず、黄色い夏っぽいワンピ(私あんまり黄色って選ばないので珍しいのよ) かピンクのドレスにしようかと。普段着っぽいか…

買い物

体調が最悪状態ななか今日しか出掛けられないので、頑張って来てます。しんどくなったからタリーズで休憩中明日から仕事なのにこの体調はかなりヤバイ。気を引き締めないと。

明日から

かなりしんどいけど仕事に行きます。 行きたくない 行きたくない もうちょっとだけ休みたいけど、そんなに世の中甘くないのだ。おなかがちょっと痛いぐらいじゃぁ休めないのだー。貧血がちょっとあっても休めないのだー。休めば仕事が止まってしまうし。自分…

陸上

はぁぁぁ・・・・ タイソン・ゲイ決勝逃した・・・。なんか怪我したとか聞いてたけど・・・。・・・っておもってたら、棒高のイシンバエワ姫じゃないですかっ!鳥の巣の中で羽ばたくイシンバエワ。。。しゅてきーーー☆☆ねぇねぇ・・・砲丸投げビリさんがいる…

今日の北京オリンピック

今日からやるよ、陸上競技。 「大阪世界陸上」からファンになったのでワンセグ、2画面を駆使してみてます。午前中に荷物を運んだりして今は家でハンバーガー食べながら観戦。さて、陸上の前に競泳。まずはほぼ日「観たぞ!」ファンにはおなじみオランダ(アメ…

陸上

パウエル。 ボルトほどじゃないけど最後はかなり流してるねー。 ちなみに実況は世界陸上に引き続き伊東さんでした。 今回は大阪じゃあないから「おんにゃ〜ま〜く」(on your markを関西弁でいうとそう聞こえる)じゃないのね。 でもいいたい!おんにゃま〜く

陸上2

あさはらさーん!!!

陸上3

え?ゲイは?塚原は!?柔道?

Mステ

塚田さんの負けにかなりウルウルでしたな。解説の方山口さんではないそうですが、泣いてて私もやばかったなでもaikoちゃんみないと。 今日は大丈夫だったね。 相変わらずかわいかったぁ。さてつぎは陸上か? 星野ジャパンもみたい! でもやっぱ陸上かな。ド…

星野ジャパン

いよいよ試合開始。今日の解説も与田さんだ。昨日のデッドボールの時のついやったって言ったあとすぐごめんってあやまるかわいい与田さん。昨日の星野さんが怒ってる姿をみてなんか中日時代の珍プレー好プレーを思い出してしまったよ。 扇風機壊したりね。 …

実況ブログ1

もーりーの〜!うぅ〜うちあげちゃったぁ〜台湾のピッチャーすごいボール落ちるのね。日本のピッチャーは和久井さん。頑張って〜 昨日、男前な代走を断った川崎さんは大丈夫かなぁ。欠場だって。