りゅーしょーーー!!!!!

100m障害の劉翔が出るのを楽しみにしてたのに・・・・

なんという事・・・・。

りゅーーしょーーーー!!!

他の中国人アスリートとは何か違うどちらかというと俳優っぽさがなんか好きです。
りゅーしょーーーー!!!


明日あたりは陸上は200m女子が始まるね。。。。

長居の世界陸上で観てファンになったアリソン・フェリックスアメリカ)
も出るそうです。はーーー。楽しみー

そして棒高女子のイシンバエワ姫も余裕で予選通過・・・。

姫ーーーー!!!

彼女の集中力を高めるとき、一人でタオルを頭っからかぶってる姿がなんだか貫禄があってかっこいい。
姉御!っていいたい(でも年下)


おおっyahooトピにあの刈屋アナウンサーの事が書いてある!
「世紀の欽ちゃん走り」って言ったの刈屋さんだったんだねーー!!!

アテネでは体操の富田選手の鉄棒での名言
「伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架橋だ!」と言ったのも刈屋さん。


今でも「伸身の新月面」と聴くと涙が出そうになるという書き込みがあったけど、
ホントそうだよなぁ。


ほぼ日でも刈屋さんのコーナーがあるので、ぜひ読んでみてね。

ほぼ日刊イトイ新聞 - 教えて、刈屋さん!

そして私がなぜスポーツにわかファンになったのかがわかるかも!?
ほぼ日刊イトイ新聞「観たぞ!」シリーズも観てみてね。
余裕があればアテネや大阪世界陸上編もぜひ!

ほぼ日刊イトイ新聞 - 観たぞ、北京オリンピック!

ほぼ日刊イトイ新聞 - 『昨夜、オレは観た!』
アテネは連日「ピーターファンデンホーヘンバンド問題」が!