2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

極悪

仕事が追いつかない。 計画を立てるのがとても下手で効率よく仕事を回せなかった。 人を使うって大変すぎる。 社員だからそれは仕事のうち 生産もやらなきゃいけない。 やらせなきゃいけない。 教育もしなきゃいけない。 自分もスキルアップしなきゃいけない…

安心

彼が隣にいる。すごく安心。嫌なことも和らぐ。これからも一緒にいてほしい。

ダメすぎる

私はダメ社員だ。ダメなら私をクビにして仕事も違う人にやらせればいいじゃん。 仕事できないと思うなら、他にできる人にさ。そこがダメなんだろうね。

結果

今すぐ命がなくなるとかそういう話ではないにしろ、 透析を受けないといけないという。 さらには父は病院に着てから少し認知症の気もでているみたい。 前々からわがままだったり、おこりっぽかったりしてはいたけど、 もともとそういうとこがあったから、気…

厄年

厄年だからかな…昨日父が病院に運ばれてそのまま入院してしまった 最近体調はあまりいいとはいえないかんじだったからね。

しんどぉい誕生日

昨日は誕生日でした。 でも、かなり疲れていて、今週末までに納めなければいけない仕事をすると 倒れてしまうかもしれないと営業に半ば本気でいったのに、 冗談ととられてしまった。誕生日だからと最低限やらなきゃいけない仕事を終えたら帰りなと 言ってく…

辛すぎる

精神的にも肉体的にももう限界近い。32才さすがに昔みたいに無理がききません。 でも昔以上に仕事がくる。 本当にもうきつくて何が起こってもおかしくないよ。

助けて〜

何もかもうまくいかない。 でも逃げ出せない。 助けて〜

今週来週は

かえれない日が来るかも。 そして誕生日は会社で過ごすことになりかねないな。