結果

今すぐ命がなくなるとかそういう話ではないにしろ、
透析を受けないといけないという。


さらには父は病院に着てから少し認知症の気もでているみたい。
前々からわがままだったり、おこりっぽかったりしてはいたけど、
もともとそういうとこがあったから、気がつかなかったけど、
入院して気が動転しているのも手伝って、
かなり治療を難しくしているそうで、
管を抜いたり、点滴の量を自分で変えたり、危険な行為が見られているそうです。


夜は親が呼び出されなだめてほしいと消灯までいたり。
母は時間が読めない仕事をしていて、車も使っているからなかなか都合をつけられないし、退院後の透析もこの様子だと一緒についていかないとだめかもしれない。


私の将来も心配しているので、彼との事は大事にしてほしいと言っている。
私もこのことで彼が離れていってしまったらまた前の私に戻ってしまう気がして、怖くて怖くて仕方ない。

でも、親の看病はできるだけしてあげたい。
仕事もしないといけない。
妹が今色々な資料をみて調べてはくれているんだけど、妹にばかり負担をかけさせたくないし・・・。


はぁぁ。。。

ほんっといい事がないなぁ。