2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LLPvol.11、あなたと行きたい☆

aikoちゃんのライブLove Like Pop vol.11が公式発表されました。 ひゃっほう☆ というわけで、ベイビーちゃん(ファンクラブ)優先予約のお手紙もきたことで。えっと、一緒に行ってくれる優しいお方がいらっしゃったらメール下さい。 NHKホールの6月25日を…

おめでとちゃん

眠い・・・眠い・・・・・でも、でも、でも、がんばる。なぜなら今aikoちゃんがラジオで歌ってるから♪オールナイトニッポーンがんばるぅぅわーーー 私もがんばるーーわーーーー今大興奮の公式発表いただきましたっ!4月2日 ニューアルバム「秘密」 ひ・み・…

おちゅかれ

今聴き終わりましたーねまぁす。明日もがんばるぞ。あ。今日も頑張る

音撃斬雷電激震

今日のキバは大興奮でした。 昨日の夜、響鬼で斬鬼さんと轟鬼さんの師弟登場をみたので、ザンキさん役の松田さんがでてきたのにすごいきゃーきゃーいってしまったよ。コーヒーのにおいのかぎ方・・・・ ちょっとびっくりしたけど、やっぱり渋くて素敵でした…

出動要請によりいってきまっす。

今朝、物件を見に行って、うん。まぁよさそうかなぁ・・・・という感じでした。まだどうするかわかんないけど、 その後両親は仕事へ。 私は久しぶりに休めるかとおもいきや・・・・・。電話がかかってきて、家に物件の鍵を忘れてきた・・・ってことで、取り…

絶対彼氏

絶対彼氏というドラマが今度あるらしい。 それにもこみちがでるらしいんだけど、共演で水嶋ヒロくんがでるらしい。 天道!!!次のクールは健君もドラマに出るし(21日、お誕生日おめでとう☆)カイくんは1ポンドの福音とごくせんにもでるそうだし、すごい…

ベストブリティッシュアルバム

イギリスの雑誌「Q」とHMVによる過去50年間のベスト・ブリティッシュ・アルバムの投票で、 オアシスの1st"Definitely Maybe"が1位 2ndの"(What's the Story) Morning Glory?"が2位 現在の最新オリジナルアルバム"Don't Believe The Truth"が14位。 3…

double action climax form?

でるそうです。映画の関係で。エイベックス儲かるのがわかった気がする。エイベックスに釣られているのわかってるんだけど、釣られちゃうんだよねー。 ジークのダブアク、映画版のコンプリート版、そして4月のクライマックスフォーム。で、ダブアククライマ…

響鬼さんの食玩

今日も仕事が終ってからお手伝いで10時くらいに帰ってきたよ。くたくたー。さて、さっきセブンによってったら、ライナーフォームの写真で12箇所も動くフィギュアが置いてあった。ただ電仮面ソードの色がついてなかった。 タロス涙目。 でんおーだけじゃ…

お絵かき機能がついたね

私のブログははてなダイアリーで書いてるんだけど、「おえかき機能」っていうのがついたの。うわーたのしそーって思って早速やってみた・・・・ マウスで絵を描くって大変だねぇ。ペンタイプのやつとかほしくなっちゃうなぁ。そしたら、最近やってなかった「…

白鳥百合子ちゃん事務所を辞めたって

電王のヒロイン「ハナ」ちゃん役の白鳥百合子さんが事務所を辞めたそうです。 電王も途中降板してしまって、今は実家で静養中なんだって。 でも、本人曰く、引退ではないそうなので、いつか未来で彼女の姿をテレビで見れると信じております。 電王でハナちゃ…

30歳ほどの年の差ってどう?

私の場合ほぼ父くらいの人と結婚するって事でしょう? すごいねミッキーカーチス。そういえばこの人ってなんの人?どこの国の人?芸能人はよくそういう結婚する人多いよね。精神年齢がやっぱり若いんだろうねー。 常に青春!!!という感じでしょうか。ミッ…

ビューティーコロシアム

さっきリビングにいたら、ビューティーコロシアムやってた。顔や体の事でこんなに悩んで心からキレイになりたいって思う人がきれいになって元気になるのっていいなぁって思う。整形に対しては賛否両論だと思うけど、私は本人次第だと思う。 ただ、あんなふう…

ガルルフォーム(ザンキフォーム)

渋いガルル登場!ザンキさんかっこいいよねぇ。。。「しゃばの空気を・・・」って台詞聞いたとき、鳥肌立っちゃった。フォームチェンジした必殺技も口にソードをくわえながらってのがかっこいい。来週もザンキフォームは見れるかな。これから、半魚人フォー…

シアワセの選択

土曜出勤の次の日掃除って、体辛いわぁ。 しかも喫煙者のヤニヤニ物件はキツイ・・・。 あぁ暇とお金があったら、コメダ珈琲店でコーラスの新刊読みながらまったりすごしたいものです。今月ハチクロのスピンオフがのってるんだよねー、今月はクローバーはあ…

明日はキバの日

明日はキバの日だねぇ。 いよいよガルルフォームが登場するとか。 っていうかザンキフォームだねぇ。ザンキさん、渋いよねぇ。 話はいつものように脱線するけど、 響鬼に出てたイブキさんは私の好きなブログ「矛盾の男」を書いてる渋江譲二くんです。渋江く…

四大陸選手権

四大陸選手権、、、真央ちゃんの衣装が変わってた。 ワインレッドっぽい大人かわいい衣装で、ばっちりトリプルアクセルも飛んでたね。これで世界選手権もいけちゃうんじゃない?それから韓国のキム・ナヨンさんという選手がでていたけど、キム・ヨナさんだけ…

ご心配おかけしております

最近、「疲れてる?」と言われます。うー、なんていうか「うまくいかない」 ことって多いよねぇ。 なんだったんだろう、今週は。ひどい一週間だったな。 ・・・・って明日も出勤じゃぁないですかー!!!! 頑張らなくっちゃ。 手のひら太陽むけてぇ〜♪ フリ…

二人

aikoちゃんの新曲、、、いや、あえて「神曲」と言おう・・・3月12日発売「二人」がラジオ解禁されているようです。 私も今日聴いたんだけど・・・・。アップテンポでライブで歌ったらぜったい盛り上がる曲だし、だけどやっぱりせつない曲です。うーん、そや…

服が中途半端

http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.aspいよいよ東映のサイトでも電王映画化の情報がアップされてたんだけど・・・。まず、イマジンたちの写真・・・・。モモの服はちょっとビジュアル系っぽい。キンちゃんはベテラン刑事っぽく、 ウラは上だけスーツでな…

最初からウェイクアップだぜ!

祝!電王再び映画化!またモモタロスに会えるのがうれしい!でも見納めって言い切られちゃったのがさみしい。来年のライダーで復活希望だったのになぁでもキバと電王。 同じスーツアクターさんの高岩さんがやってるんだけど。 できれば両方、どっちかという…

ドラマは海外がメインですが

ドラマはなかなか1クールとおしてみる事がないです。 海外ドラマは結構みるけど。24、LOST、最近はチュモン(韓国の史劇)くらいかな。あー、そうねそうね。キバもみてる。うん。あとはたまに「ハチクロ」をみるかな。 この間たまたま亀梨くんのドラマをみ…

病院

定期検診に行ってきたよ。 結果は良好☆次回は6月、4ヶ月になった。ばんざぁい。そしたらメールがきて4時頃仕事にきてほしいと。病院 郵便局 母の仕事の手伝い横浜の手直し物件に行く予定だったんだけど、 横浜にむかってるとこだったので、そこから私だけ…

ゴスバイ

本屋にいったら24のメイキングの本(文庫)があったから買っちゃった!名ドラマには名スタッフがいる。 そういうちょっとした事をがんばる人がいてこそいいドラマができるんだろうな。ちなみに私はアーロンとブキャナンが好き。 スーツフェチだから。ドラマ…

オヨ〜・・・最悪な部類に入る日だな・・・

今日はパートのおばちゃんにうちの方の仕事を頼まなきゃいけなくてやってもらってたんだけど、 久々に私の城(笑)に入る敵陣という感じで、早速怖い感じだった・・・。この間はお土産かなんかをくれたりして、私も恐怖心をもってばかりじゃだめだなぁって思…

ザンキさん!!!

日曜日キバを見れなかったので今見てたんだけど、キバのアクションはめちゃめちゃかっこいいよねぇ。電王はストーリーがかわいくて楽しくて泣けて大好きだったけど、キバはアクションと2代にわたっての話っていうのが面白い。キバの必殺技の時の足がしゅて…

50万って・・・

父の罰金がきた。やっぱり50万・・・。父は自分の体の事が気になって考え事をしていて赤信号でそのまま行ってしまったという 「危険運転」という罰で50万円の罰金を支払わなければならないそうだ。さすがに父に刑務所に入れとはいえないけど、50万・・・かな…

お仕事の合間に

ちぃははの仕事のお手伝い。今日は町田小山町。今は移動中。その間倉木麻衣ちゃんの歌を聞きながら、本職の宿題を考え中。さて、昨日のつづき。昨日ちょろっと響鬼をみてたら音楽が佐橋さんだった。 初回のミュージカル風な所はランドのショーみたい。それと…

口は災いの元

ちょっと口走った言葉がとんでもないことにエスカレートしてしまうことってよくある。 言った後「しまった」って思ってもなかなかその後も「そういう人」として印象付けられる。倖田のくーちゃんの「羊水腐る」発言は事実はないそうだけど、「え!?どうしよ…