ご心配おかけしております


最近、「疲れてる?」と言われます。

うー、なんていうか

「うまくいかない」


ことって多いよねぇ。



なんだったんだろう、今週は。

ひどい一週間だったな。


・・・・って明日も出勤じゃぁないですかー!!!!


頑張らなくっちゃ。


手のひら太陽むけてぇ〜♪
フリフリからだゆすれば〜♪
光のシャワーをあびてぇぇぇ♪
今日も1日ぴかぴか〜 all right〜

(省略)

プリッキュアのま ほ う
はぴかみん☆(>v<)v


29歳児ちぃゆきでした☆

はぴかみん☆


ちなみに電王版もかわいい
世の中にはすごい才能の人たちがいるものです。

ブラックとシャドウムーンはスペシャルゲスト。