二人

yukky1472008-02-14


aikoちゃんの新曲、、、いや、あえて「神曲」と言おう・・・3月12日発売「二人」がラジオ解禁されているようです。


私も今日聴いたんだけど・・・・。アップテンポでライブで歌ったらぜったい盛り上がる曲だし、だけどやっぱりせつない曲です。

うーん、そやなぁ、曲調は「彼の落書き」とか「あなたと握手」。
歌詞は「アスパラ」


好きな人と目があうのってすごい嬉しいのと苦しいのが混じる。

でも、好きな人に好きな人がいるって知っている時のそれはまたちょっと苦しいの方が多い。

私が見ている好きな人はその「彼女」を好きだから、あんな表情するのかな・・・とか。

そんな事を気付いたら、その日の帰りはもう肩を落として帰ってたね。


そういう切ないとかときめきが今は一切ない世界の住人なので、ちょっとaikoちゃんの曲を聞いて
あ。そか今日、バレンタインだったんだ・・・

ってことに気がついた。

もうね、バレンタインのことより今日何をしなきゃいけないって事が頭をぐるぐるしている状態だったから、すっかり忘れてたよ。


好きな人がいた頃はバレンタインにわくわくしながら、チョコを選んでたなぁ。。。


そういうドキドキよりも毎日がプレッシャーで動悸がします。(笑)


なんかチョコ食べたくなってきたなぁ。
あの明治のミルクチョコかダースのビター食べたいー。