服が中途半端

yukky1472008-02-11


http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp

いよいよ東映のサイトでも電王映画化の情報がアップされてたんだけど・・・。

まず、イマジンたちの写真・・・・。

モモの服はちょっとビジュアル系っぽい。キンちゃんはベテラン刑事っぽく、
ウラは上だけスーツでなんかウラらしさが出てる。
リュウタはなんだ?わからん。

U良太郎の隣のM・・・・Mお化けタロス!!!?
音也さんにはぜひウラが憑いてください。まぁかわらないだろう。
侑斗ももちろん出演。ゼロノスのカードを持ってるね。

それと電王フラッシュアニメもあるそうで。

ファンがみんな期待したことをとりあえず全部やってくれた東映さんに感謝です。

もうきりがないのかもしれないけど、ファンはまってます・・・2期を。第三弾映画化を・・・。
TVアニメ化を・・・・。

仮面ライダーブラック→RX以来2期ってないらしいから、ぜひぜひ伝説の電王であってほしい。
昨日ブラックのアクションシーンをみてたんだけど、中身岡元次郎さんなのね(キンちゃんの中の人)見事なジャンプ、ライダーキック。芸術だと思う。

そういえば、ゼロノスの伊藤さんはJAEから移籍するというのとデネブやガオウの押川さんはゴーオンジャーにでるらしい・・・。なんか寂しいなぁ。
今になって、色々ライダーを見てて、知ったけど最近のメインのライダーは3人でやっていたようなもの。

ほんと頑張って欲しいです。