2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ても起きても

とりあえず、彼の転勤は今年はないということで。急いで色々なことをしなくてよくはなったけど・・・・・でも、仕事どうしよう。 今超忙しくて、でも、負担がやっぱり大きくて、精神的にもかなり追い詰められてて 本当に辞めてしまおうかと思う事ばかり。で…

あなたと一緒

アリスを観にららぽーとまで行ってきたよー。 食事もアリスを意識した感じになっていて、(多分アリスフェアーになってたんだろう) おいしかった。 彼といると一週間の嫌なことや細かい不安を少し忘れさせてくれる。 だからといって非現実的でもなく、とい…

身が縮まる思い

毎日が怖い。 仕事がきちんとできずに終わる事が怖い。彼から仕事が終わった時にくるメールに転勤の話が書いてないか開くのが怖い。 一日が終わろうとすれば明日がくるのが怖い。こめかみが痛い。

おかえりなさい

仕事ばかりしていた私の髪はいつのまにか伸びていたから 今日髪を切りにいってこようかなと思うんだ。 そして、今日はがんばって彼氏の家まで電車にのっていくの。私の「彼氏ができたらかなえたい夢」の3つ目「おかえりなさい」を言ってあげること。 当たり…

ちょっと泣ける

アイコメでアルバムの鏡という曲の話があってね、aikoちゃんの歌詞の意味は彼女が彼氏の家をでていくってイメージらしかったんだけど、別の人から「明日嫁いでいく娘を思う父の歌ですか?」ときかれたそうな。 今朝、「鏡」を聞いたら朝からなんか切なくなっ…

決心

月曜日に思い切って上の人に マシンから降りたいという話と 近い将来彼と一緒に暮らすのでもし転勤になったら辞めますって話をした。 彼もそれはOKしてくれたことだし、話を沢山して出して、悩んで悩んで出た結果がこれだった。もちろん贅沢はできないけど、…

なんという人だぁ

今の私の状態に彼は 「今日は一人にさせたくない」と会ってくれた。「追い詰められてくゆきを見たくないから、辞めてもいいよ、」って言ってくれた。 この人がいてくれてよかった。