2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミナリエ・ミレナリオ

早口言葉ではありません。 「ルミナリエ」は神戸で阪神大震災の復興のために始めたイルミネーションの催しもののです。行った事はないけど、とてもたくさんの電球が使われていてとても綺麗です。(テレビでみた)そして、昨日東京駅で知ったんだけど、「ミレ…

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね。 みなさんはどんなイブをすごされていますか? 私は金曜日から今日まで岩手にいってきました。 温泉にはいったし、砂風呂にもはいりました。 彼に手料理もつくってあげました。 とても楽しいクリスマス休暇になりました。 私達…

和み系

私は最近心が和むような曲が好きで、岡本真夜、松たか子、kiroroなどを聴いています。 松たか子はベストを買いました。「stay with me」 という曲はお勧めです。それとkiroroは昔のCDシングルの「冬のうた」をマキシシングルで再リリースしました。これも…

星野さんタイガースの監督に

私はヤクルトファンですが、星野さんのタイガース新監督に就任のニュースはよかったーっと思いました。星野監督は就任の記者会見で「ファンに『もうアカンわ』といわれる野球はさせない」みたいな事を言っていました。また、熱血星野監督が見れると思うと来…

「また来週ね」

遠距離恋愛をしているものとして、「また来週ね」って言葉は貴重です。私は去年の4月から岩手と神奈川の遠距離恋愛をしています。 会うのも1ヶ月に1回会えるか会えないかというところです。だけど、昨日から向こうがこっちにくる用事があって、 今日たまたま…

再診日

今日は再診日でした。 結果はまぁまぁだったのですが、 激混みでした。長い人で3時間待ち。ここはディズニーランドかUSJか? 私も3時間くらい待ちました。 まぁそんなの日常茶飯事なんですが。その後、母がまたハリーポッターを観にいきました。 今度は…

昨日、38度近く熱を出してしまいました。 朝起きて気持ち悪くてはいてしまい、吐き気が止まらず 会社を半日休暇にしてもらおうと思ってたのですが、 だんだん調子が悪くなり、お腹は下るは熱はガンガンあがるわ・・・トイレまで行くのにもしんどくてふらふ…

はんてん

この冬手放せないのが「はんてん」。 ぽかぽかあったかいです。高校受験の時、祖母が「受かるように」と作ってくれました。 それで見事合格! それ以来、はんてん好きになりました。 みなさんもどうです?