2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勤労女子

いってきます!!!

ごくせんにナイト=蓮くんが!!!

今ご飯食べながら「ごくせん」やってるのをぼーーーっとみてたら、 学校の卒業生のボスみたいな役に龍騎の秋山蓮くんこと松田悟志さんが出てた。たまにはカイこと石黒くんの活躍を見たかったからみてたんだけど、 思わぬところに蓮くんがでていたので、ちょ…

ニュース新書

週刊ニュース新書、今週も見れなかったんだけど、 今日のマーゴはどうだったんだろう。

予約してきただす

今日会社帰りにP906iの予約してきたのー。 1日に発売なので今は売ってないから予約なのね。 多分1日にお渡しできると思いますとは言っていたけど、今は連絡待ち。 明日には電話がくると思うので楽しみだな。新しい携帯は意外にもいままでに持った事がない…

906iシリーズ

いよいよ発表になりました。ドコモの新機種☆今はP903iの白を使ってるんだけど、そろそろ替え時かなって思ってこの906を狙ってたんだ。 デザインはきせかえケータイじゃなくなったんだけど、まぁ、デコ電にするのならシールタイプのものも出てるし、 まぁ…

白馬の王子様ランキング

mixiに白馬の王子様ランキングというのがあった。 1位 玉木宏千秋先輩だからだろうな。 でも、玉木くんは千秋先輩の髪型じゃないと王子様ぢゃない。 カリアゲくんになった時は千秋先輩の頃のきゅぅぅんとした気持ちがすっかり飛んでいってしまった。 髪型っ…

いただきもの

会社の先輩からいただいた香水たち☆ いらっさーい。香水って30mlとかでも毎日そればっかり使わない限りなかなかへらないんだよねぇ。 私のコレクションもカナリふえているよ。その先輩とは香水の好みも似てるから交換とかしても間違いないんだよね。 う…

銀魂

昨日のキラメキメデスの声はやっぱり土方さんの声らしい。銀魂ほんと面白いー☆ あの独特の突っ込みが面白い。銀ちゃん、土方、沖田、ヘドロ、マダオが好きだなぁ。 ヘドロの自己紹介のくだりはいつも笑う。 あとは銀ちゃんが記憶をなくして、マムシ工業でジ…

渡辺篤志さん

おうち探訪ダっ

7畳スケルトンハウス

どうなんだろうか。 あたい的には気を抜けないのでだめだ。

スケルトンハウスの問題

あ。キッチンに正方形のドラム式洗濯機。 油っぽくなりそう・・・。 そしてあれだとサイズが限定されちゃうよね・・・・。

隠し部屋

渡辺さんが狭そうに隠し部屋にはいってく・・・

ほめ上手

いつも思うけど、渡辺さんのほめ上手なところを見習いたい。

はっじまっるよーーん

ゴーオン。今日は新しい大臣がくる。ガッガーン

そうちゃん

朝からそうちゃんのパンツ・・・・

キラメキメデス

新キャラ

衝撃の事実

あれ、ジャンプだったのか

スピードル!!

手術中(笑) ドクターは蓮くん。

はにかみスピードル

かわいい

きらめきさん

銀魂の土方の声ににてる

大臣

ケガレシア以外の見分けがつきません。

ひらきデスメス・・・

蓮ちゃん以外はみんないえてない。 ふざけた野郎ダゼ。

今日の怪人は

実はねじ怪人か。

今日の1位は

うーん、だれかなぁ。 バルカかなぁ?

はずれた

ベアールだったー。

かわいい

あのあたらしい炎神かわいい スピードルの妹みたいなのとガンパードの弟みたいの。恐竜キングの声の人と銀魂の桂の声ににてる。

モップ

ダス○ンで攻撃するエンジンオー(笑)

名護

名護さん・・・ いいキャラになってきたね。

警官役

おぐらとしひろさん!!!! チェックチェック!!

ガルルさん

実際の松田さんもなんか上手そう。