白馬の王子様ランキング

mixiに白馬の王子様ランキングというのがあった。


1位
玉木宏

千秋先輩だからだろうな。
でも、玉木くんは千秋先輩の髪型じゃないと王子様ぢゃない。
カリアゲくんになった時は千秋先輩の頃のきゅぅぅんとした気持ちがすっかり飛んでいってしまった。
髪型って意外と重要なのね。

エマージェンシー!!!!デカ・・・・あ。ちがったノダメンジャーーー!!!


2位
小栗旬

この人も髪型によって一気に好き嫌いが別れてしまう。
花沢類役は好きだったけど、王子様ではないかなぁ。。。

ちなみに、この映画の挿入歌つくしのテーマを歌うはaikoちゃん。
今レコーディングしてるんだってー、CDがまた出るよん。うれしいよん。


3位
谷原章介

aikoちゃんのアルバム「秘密」のCMにもでてましたけど、谷原さんは王子様・・・
漫画でよくでてくるははははーーーーとかさわやかに笑うイメージの王子。
ちょっと3枚目系の。
でもむしろそういう王子がいい。

っていうか谷原さんじゃなくaikoちゃんにきゅううんとした。


4位
藤木直人

私の好きなタイプど真ん中な人です。
好きです。今でも一番好きなのがアンティークのパティシエ役の藤木さん。
あれはもうホームランでした。

これもまたバックにかかるミスチルの名曲の数々にきゅううんとするのであった。

2番目に好きなのはホタルノヒカリの部長。あのやり取りがすきなんだけどね。

5位 
水嶋ヒロ

きたーーーー!天道。
彼は私の中では王子ではなく「天の道を往き総てを司る男」だから王子様というか「俺様」
でも、ヒロくんの素は擬態天道だったので、それをみた瞬間ちょっときゅぅぅんとなったぞ。
カブトではかがーみんが好きだーーーー。


6位
細川茂樹

カブトに続き響鬼!!!!
響鬼はいい大人の見本だし、いい男の見本だと思う。
世の男君はヒビキさんみたいにならないと。
まずは鬼の修行をしよう。


7位
山本裕典

カブト・ヒビキ・サソード!!!!

ヒロ君に引き続き山本くんというより「神に代わって剣を振るう男」です。
あの子がカブトに出てきたお陰ですごく面白さがでてきてよかった。
その分死んじゃった時はカナリ泣けたなぁ。


ほんとかわいい子だよねぇ。

で、なんでJAMプロジェクトなのか。