2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すごかったねーNHK杯!

NHK杯、みんなみた!?女子1・2・3独占だよ! しかも、GPシリーズファイナル出場も中野さん、美姫ちゃん、真央ちゃんが出れるって! (本当は村主さんもでてほしかったよー) 順位やファイナルとかというより、いい演技だったのがよかった。まず日本人で…

昨日の自分をオーバーテイク!

今日は地獄兄貴じゃなかった、ひろと兄貴が活躍する回。 アニ好きにはたまりません。そういえば、今度のクールの火曜のフジで、まさかの 仮面ライダーが共演するよ!!!! これは絶対狙ってる。仮面ライダーカブト水嶋ヒロ 仮面ライダー電王 佐藤健の共演!…

ひろと兄貴ー

とび蹴りはあの地獄兄貴、矢車さんを思い出すーー。ゴールドにならずに戦えるなんて、さすがだよー。 それにしても、ウガッツの動きがやたらかわいすぎる。

どうぶつ

どうぶつの森のwii買ったの。ひさびさにどうぶつやったけど、面白いー。時間がなかなか取れないのが残念だけど。ネット友達によると、やっぱり取れる果物は違っていて なしや桃やさくらんぼ、りんごなどがあるらしい。うちはオレンジ。 家に帰って時間があれ…

今マック

寒いのにマックフルーリー食べちゃった♪うんまい。さらに久々なプレミアムホットコーヒーもたのんだー おいしい

紅白出場者が決まったよ!

紅白歌合戦の出場者が決まったねぇ。とりあえず、笑ってはいけないシリーズは録画してもらいたいなぁ・・・。紅白は見ればいいかと思ってたんだけど、・・・・ 噂どおり今年は待ちに待ったあの・あの憧れのアノグループが初出場です。Mr.children!!ひゃぁ…

眠れない〜

疲れて2、3時間寝たら眠れなくなっちゃった。まだ疲れてるのに。夜中の3時なんですが。

最近物騒だよね

日曜日にねー、警察の交通課の人が来たのね。 インターホンごしで、「○○警察の交通課の者ですが」 って言ってきた。 (ちなみにうちの父の事故は違う管轄の警察署)寝起きだったし、(とはいえ10時くらいかな)そのままインターホンで話したんだけど、 「(…

音楽漬け

今日はもらったCD-Rに名前入れたりしてipodの整理をしたぞー。プレイリストの 最近追加した曲 が大変なことになっている!!!!209曲!? いらないのを消したけど全部で1888曲! 今回はUK、US、R&Bともらったので、まだ聴ききれてないー(><)ちぃゆ…

サンレッド8話

うーでたてすとれっちーぃー♪8話放送見てきました。 ミーちゃんはどうなってしまったのだろうか・・・ 新怪人は・・・ 最終回っぽい終り方・・・来週は?ヴァンプさんのお料理教室は釜玉うどん。 めちゃめちゃ食べたくなったけど、実は昨日鳥だんごなべ食べて…

oasis来日

来日します。オアシス!前回の単独公演代々木で初オアシスをみました。 もうはるか遠く遠く遠くでしたが、リアムの声はばっちり届き、そして、念願の大合唱をしてきました。ぜひまた見たい。というわけで、今日からの先行抽選予約してきました。 幕張1日目…

オラ東京さーいぐだー

IKZOのCDでるらしいじゃない。 これで今年の紅白はIKZOとしてでるんじゃない?わーわー楽しみー。あの羽織着てサングラスしてさー。はちまきしてー。 農具かついでがにまたで歌うIKZOはまたきっとニコニコ動画でいじられるんだろうねー。 たぶ…

今日の銀魂

数時間遅れで見た。 「銀と閣下の穀潰し」 銀さんは今日もかっこよかった(^^) そして、なんと銀さんが原作と同じあのお墓の前で泣かないでくださいー的な歌をステキな美声で歌ってくれました。きゃはー。さて、閣下になった銀さん、来週はいよいよクライ…

血液型占い

リアル友であり、マイミクさんであるカズ兄くんが血液型占いをやっていたので、 私もやってみました!血液型と性別と簡単な質問に何問か答えて さぁ診断結果だーー。 で、『私はケチで真面目なO型』らしい。 真面目で責任感があり誠実、良い人です。 真面目…

ズッキー!!!

知らなかった! 今日のいいとも!ズッキーでてたの!? しかもストラップもらった!? すごーい。ズッキーずっきーといえば、アンブレイカブルボディー!ゲキレッド=漢堂ジャンです。 なんかチームバチスタのドラマ版にも出てるんだって?知らなかった。。…

人間関係

仕事もそうだけど、人間関係で悩むってしんどい。もめたり、悪口言いあいしたり、 そういうのが辛い。逃げ出したくなるよ。

このイヤーな空気

日に日に悪くなっているような気がする。 職場の雰囲気。学校みたいにさ、年度が替わったからってメンバー変わるわけじゃないしさー。 一緒にいればいるほど嫌なとこたくさん見えちゃうんだよね。でも、そればかりになりすぎて、みんながみんないい所もって…

新しいファンデーション

今までマキアージュを使ってたんだけど、大分少なくなってきたので、 ちょっと安めのファンデを一つ買ってみた。 ラヴーシュカのリキッドファンデ。パフィーのCMのやつ。マキアージュやファインフィットよりは毛穴のカバー力やのびがあんまりかなぁとは思…

サンレッド

サンレッド第七回。見てきました! な、なんとオープニングが早くも変わっている! OPだけでもサンレッドはかっこよかったのに今回からだんだんらしくなってきた。そして毎回毎回バイクの値段は安くなるばかりだけど、今日のバイクの値段は94500円。 10万…

ファイズのたっくん

今日、残念だったのが起きたのが8時ちょいすぎだったのです。 キバは本編はばっちりみれたのですが、ゴーオンは見逃してしまった・・・。最近気が緩んでる。全くだめだっだめだっ。来週はな、、、、なんと、サムライワールドからアノヒーローがやってくるら…

itunesで聴いてる曲(邦楽編)

朝、9時ごろから起きて、たくさん溜まったメールチェックをして100件近くになってた。 ポイントがたまるメールだったりするから元のメールとホットメール両方チェックして(まだ実は全部は見きれてない) で、次に最近CDをたくさん借りたりしてたからその曲…

itunes で聴いてる曲(洋楽編)

私のipod1700曲の中の一部で、今聴いてる曲。 洋楽が出てくるまでシャッフルしてみた。・Falling Down oasisオアシスの中で、ノエルのボーカル曲もかなり増えてきた。 それでも、ドンルク以外で好きな曲をあげると多分5本の指には入る曲。輸入盤ではケミカル…

松田賢二さん

斬鬼さんできゅぅぅんとなって、ガルルで再び出てきてあのタキシード姿で出てくるオープニングのたびにキュンキュンしています。そんな松田さん、キバ関係で歌を歌ったそうです。 わゎっ。 松田さんの低いかっこいい声を聴いたらキュンキュンしすぎて聴いた…

グレイテストシンガーが選ぶグレイテストシンガー

ネットをうろうろしていたら面白い記事があった。 Rolling Stone』誌が歴代の偉大なシンガー・トップ100リストを発表した。 同リストは、ミュージシャンやプロデューサー、音楽業界で働く人々179人が選出。 その投票者の顔ぶれは豪華だ。 オアシスのリアム・…

wink人気再燃とか。

mixiのトピにwinkの「淋しい熱帯魚」がここに来てやたらとカバーされるなど winkの人気のわけっていうのが書いてあったんだけど、 それによると、無表情でダンスを踊るとこがpufumeと似てるとか、 音楽的にも当時からしてもすごく高いレベルだったとか、 レ…

最悪っ

朝方、少し寝たら、また仕事の夢をみちゃった。しかも、もう会うはずもない人が私を助けてくれて、なんか顔見ただけでうわっと感情が溢れて笑ったり泣いたり。もう好きでもないし。 もう頼りにするべき関係ではないのに。弱すぎる 私。

かぜひいたかもぉぉ

なんかちょっと変な咳してるよぉー。なんか肺が苦しいっ。 風邪薬飲んどくかな。 さて、今日は銀さんの日。楽しみにしてた温泉旅館編第2話。いよいよあの3人組が現れるぞ。 あまりにも言葉に出せないネーミングの3人組だぞ。それにしても女将に復讐をする銀…

今日はクレーム処理

また川崎へいってきやす。でも、あの中で仕事するよりはずーーっとずーーーっと気が楽っちゃぁ楽です。もちろんクレーム出したことはすごいショックだけど。けど、職場の雰囲気悪いんだもん。一緒に何か会社をよくしていかなきゃいけない仲間なはずが、 溝が…

no music no life

某CDショップみたいだけど、ホント私にとってはそうなんだよね。音楽を聴いて元気でたり、季節を感じたり、感動したり、好きな人を思い出したり 勇気がでたり。 でね、会社に来てるバイトの子が最近洋楽に目覚めて、色々開拓してるんだって。 オアシスも好き…

ホントはがんばれないけど・・・

ちょっとだけがんばってくるよ・・・。ちょっとのつもりがもうちょっと頑張れるかも。 もうちょっとがもっとになれるかもしれない。行かなきゃがんばれないし。うん。はやくしたくしなきゃね。