血液型占い


リアル友であり、マイミクさんであるカズ兄くんが血液型占いをやっていたので、
私もやってみました!

血液型と性別と簡単な質問に何問か答えて
さぁ診断結果だーー。


で、『私はケチで真面目なO型』らしい。






真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
WORK
仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。


なんとなくだけど合ってる気がする。
でも、マイペース度はかなり高いと思う。
特に仕事の面はカナリあってると思う(笑)