2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳

明日から11月だねぇ。 はやいはやい。 一日だってあっと言うまだし。あぁ、あと一ヶ月で12月。 新しい手帳早く使いたいなぁ。私の手帳って仕事のこともたまぁに(朝礼の時とミーティングの時やシフトとか考えてるときとかメモがきはするけど、 たいていはな…

ノエル次回作を早速作ってる!?

http://www.vibe-net.com/news/?news=0036125この間アルバムだしたばっかりなのに、もう次のアルバムの事を考えている。さすがノエル兄貴。そして、気になるソロアルバムの発言。 作りたいという話だけど、ホントに願っています。 もちろんオアシスの活動は…

よしっ!

今日こそ溜まった事務仕事を片付ける。 残業時間と休み時間使ってでもやらなきゃ。ちょっと今日は会社早く行こう。 朝コーヒー無料券使おう

今日の銀魂

今見終わった。 わぁぁん。 目から磯が。 マンガではそんなにこなかったのに、アニメ化されるとこんなに泣けるんだなぁ。。。あの金太郎(犬)が最後にじぃさんと散歩にでて 「いつの間にかお前のダチ公になりたかったんだ」 っていうシーンはだーーーーーー…

イライラしたので、

王様の耳はロバの耳〜!バカヤローっ! (いろんな事に対して、そして猪木風) さて、残業頑張りまっす☆

ヤバイ

ヤバイ。 イライラがおさまらん。コーヒーじゃ効かないぞ。 今日は検査も製造も事務処理もあるよ。なんかおまけにまた土曜日出勤で上司の会議のアシスタントで品川まで出張ですよ。ダレカー 助けてくれぃ

ただいまー

帰ってきたらもう夕食食べていて、手を洗ったらすぐにご飯だった。 ありがたいねぇ。疲れて帰ってきた時こそありがたいと思うよ。さっきの続きなんだけど、品川の。 あれ、リハーサルやるとかいって、その数日前に栃木行かなきゃなんないらしい。 おぉぉぉぉ…

吹奏楽部の演奏を見てきた(他校のだけど)

土曜、日曜日と近所の公民館で「ふるさとまつり」なるものをやっていた。結構地元人には知られているお祭りで、妹が行きたがってたので久々に一緒に行くことになった。ちょうど待ち合わせてカレーライスを買ってたとき、もうすぐうちの母校の隣の学校の吹奏…

朝10時

(/_・)?んーー? (・_・)ぼーーーーっ (-_-;)?あれっ? (;-_-)?あれっ?あーーーーー!!!!寝過ごした!!!! 日曜日の朝はテレ朝見るって決めてるのに! キバットバット2世とか走ちゃんが死んじゃうとか予告でやってたのに。しょうがない。

忙しいっちゅぅねん。

昨日は川崎まで行ってきたよ。 ドライブぅぅぅぅ。あぁ、またクレームぅぅぅ。うちの方の不良だったもんで、私が不良の状況を聞いてきたんだ。納品の便で一緒にいったんだけど、担当の人が午後からならあいてるという事で、朝の納品の予定が午後2時くらいに…

今日の銀魂

今日の銀さんは犬とじいさんの話。ほんと最近アニメ銀魂真面目だなぁ。今日は最後に「教えて銀八先生」があって、 なんと今日のお便りは空知先生から。まずはこちらをごらんになって。僕はふらーいんふらーいん♪ そう。this world is yoursのエンディングで…

オアシスに釣られてみる?

なんか映画の主題歌になるらしいじゃん。 「The Shock Of The Lightning」しかもそのお陰で日本でもシングル出してくれるそうで。 しかもしかもしかも なんと太っ腹! 500円! ワンコイン!ノエルいいの? そんなんで。 輸入盤買おうかなぁ・・・って思っ…

病みあがり

まだ本調子ではないみたい。 下向くと鼻水でるし。でも、ご飯はきっちり食べたし、薬も飲んだ。 だいじょぶだいじょぶ。

キッズステーション

キッズステーションで今週からブリーチアランカル編やるらしい。先週末はバウント編一挙放送やってた・・・。 すごかった。昼から夜までずーーーっと。テレビは見てなかったんだけど、昨日横になってたし、動画でアランカル編から一気に185話くらいまでみ…

後で夢辞典とかで調べてみよう。今変な夢見た。私がイジワルな女の役をやってみんなをどっきりさせる その後家の外で遊ぶ。けど私は着替えるんだけど、着る服がなかなかきまらない。バラエティ番組を見る。車が出てきた。逆走してる。多分修学旅行的な物で、…

調べてみた

眠いけど調べてみた。好きな人・・・実在の好きな人が夢に出てくるのは、あなたの気持ちがとても高ぶり、この気持ちを理解してもらいたい願望がこのような夢を作る。見知らぬ人・・・夢の中でのみ見知らぬ人物はあなたの隠れた願望を表している可能性あり。…

今日のゴーオン

なんというめちゃめちゃな合体なんだ!12体の名乗りがすごかった。古代炎神だけしゃべれないからわざわざ字幕(笑)どうしてこう、戦隊は無理な合体するんだろうね。。。 かっこいいとかおかまいなしだかんなぁ。。。そして、まさかの主役死亡!? 走ちゃ…

今日のキバ

バンバンビニーハー(バクバクビーティングハート)♪オープニングのスタッフのとこをいつもよく見ています。特にスーツアクターさんのところは短い時間で一生懸命みてます。 大人の特撮の楽しみ方として、スーツアクターさんを俳優の一人としてきちんと見る…

ねこんでます。

風邪ひいてるから薬飲んで、横になってます。鼻水と咳つらいー

スープストックトーキョー

えぇぇ事故米の問題で、スープストックトーキョーのも使われてたの!?スープストックトーキョー去年何度か食べてたんだけど、あぁ、もう何を信じればいいのかわからないぃ。すでに体の中は汚染だらけなんじゃないかしら。

ブリーチバウント編

スカパーのキッズステーションで今、ブリーチのバウント編を一挙放送してる! 原作にはないオリジナルのストーリーなんだよね。 なんか来週からはアランカル編やるらしい。 今あまり見れてなかったけど、ちょうど今アランカル編をみてるからちょうどよかった…

今日のブラッディーマンディ

こえぇぇぇぇぇ。怖すぎる。発症者第一号怖い怖い。前回も思ったけど、「24」シーズン3の光景を思い出す・・・。 シーズン3は私的には6シーズン中一番怖いと思っているので、 ウィルステロってテーマ、怖すぎる。一瞬で吹っ飛ぶ爆弾でなくじわじわ痛めつ…

昼休み

今ね、パートのおじさんに「定年まで頑張るんでしょ、頑張って」 ってなんでか言われた。勝手に決めつけるなァァァ!その人の何気ない言葉にいつもイラッとしてしまう。 悪気がないんだろうけど。 ものすごくイライラしてしまった。 どうしよう。 辞めたくて…

風邪

風邪ひいちゃって・・・。 山荘で冷えたからからかなぁ・・・。 喉がずっといたかったし。昔風邪引くといつも喉を潰してしまっていたんだけど、 ホントちょっと喉つぶれるかも。 痛い。 電話とか普段みんな取らないし、(うちの部署は事務員とかいないんで、…

今日の銀さん

動画で銀魂見た。 文通編最終話。なんかムーさんが左遷されたとか多分ここ最近すごかったからきっとスタッフはかなり怒られたんでしょうかここ数話はおとなしい。 血液型ネタはブーとかポーとか音でごまかしたくらいじゃないか?今回のシリーズはぱっつぁん…

月曜日せっかく休みだったのに

月曜日は年に一度の祝日休み。 長期休み以外うちの会社って祝日休みにならないの。 だから今週の月曜日はるんるんで山荘行ったり、映画みたりしてたんだけど、 いきなり今日になって、今週末出勤になってしまった・・・・。 ちっきしょー。今週一日会社行く…

クリーチャーデザイン

クリーチャーデザインっていう言葉を最近知った。 特撮好きな私にとって、当たり前のように見ていたキャラクターだけど、それを作り出すのは悪の組織でもなく、良太郎のイメージでもなく、このクリーチャーデザイナーの人が作り出していくんだよね。というわ…

中学校の頃から大好きでした

itunes cardの残高が600円ほどあったので、ストア内を色々探していた。 銀魂もbleachもsony musicの楽曲を使ってるから itunesに入ってないの。moraじゃないとだめなんだよね。オアシスもまたソニーと契約しちゃったもんだから消えちゃってるし。 でも、itun…

itunes2

itunes8にバージョンアップしてからジーニアス機能が大活躍です。 さっきソニーのアーティストがないから銀魂の曲を歌ってる人たちの楽曲がない・・・・って嘆いていたけど、 possibilityとredballonさんの曲があった!!! 多分インディーズの曲なんだろう…

おはおは

おはよー食べ過ぎ気持ち悪ーい。 朝は寒いね。 毛布くるまってアップです。今日帰ります。 それにしても何時間寝ても眠れるよ。きのうはさんま焼いたよ美味しかったぁ。 焚き火は暖かいしさ。焼きとうもろこしも美味しかった〜