月曜日せっかく休みだったのに

月曜日は年に一度の祝日休み。
長期休み以外うちの会社って祝日休みにならないの。
だから今週の月曜日はるんるんで山荘行ったり、映画みたりしてたんだけど、
いきなり今日になって、今週末出勤になってしまった・・・・。


ちっきしょー。

今週一日会社行く日が少なくて嬉しかったのに、土曜出勤するなら意味ないなぁ。。。

できるだけ平日に頑張っておこう。

あぁ、それにしても月曜日祝日休みってなんていいんだろう。
一般ピープルはこういう事が月に何回かあるのか・・・。
めちゃめちゃ羨ましいよ。

うちの会社はそういう時も逆に土曜出勤があったりするんだよね・・・。

ま、臨時出勤だから時間外扱いだし。
しょうがないしょうがない。

頑張らないとね。半日だし。