2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

mayayaちゃんから(ひっさびさバトン)

1:まずはバトンを回す人6人をえらびましょう (回す人を最初に書いておく) 最近みんな忙しそうなので気が付いたら・・・そして気が向いたら書いてね。2:お名前は?ニックネームは? 名前:ちぃゆき(ちぃ=ちぃさなという意味。147cmしかないから。と…

ひさびさ王様の耳はロバの耳の穴ブログ

今日のちブログは王様の耳(愚痴)・・・の穴ブログです。 だから、ストレス解消のために書いているので、みても面白くないです。 先にいっときますねー。大勢のみなさまはここで。 そいではまたね。 さて、王様の耳はロバの耳ーいきまっす。 マイッタ。。。…

風邪をひく

風邪をひいて全休とったのに会社に検査業務をしに行ってまいりました。 勤労女子!!昨日高橋君(フィギュアスケートの)の演技にめっちゃ感動。ギザカッコヨス ステファン・ランビエール(スイス)しゅてきー☆☆スピンをみて、なんかに似てると思った。あれ…

ぷっぷる

すっごいかわいい〜☆

HOMEを引き続ききいてまっす。

ほんっとほんっとミスチルのアルバム「HOME」はいいよ。 「あんまり覚えてないや」っていう曲がすごいよかった。私って、つい最近のしなくちゃいけない事とかは忘れちゃうんだけど、昔の楽しかった思い出とかすごく覚えてるの。 夢にもその頃の事がでて…

ミスチルスタジアムツアー決定!

HOMEやっと聴けた! 彩りはいい曲だね。普段仕事をしてて、こんな毎日1000個、月に1万以上のものを検査していて、自分にとって何になるんだろう。ただ、お給料をもらってやってるだけの単純作業だなぁ。 って思うとなんだかとてもつまらない作業になって…

答え

答えはうすしおでした。とはいえ、やはりプリングルス。うんまあい☆おでこ全開ちぃでしたー

home

待ってました〜ミスチル「home」今ききはじめたよ☆5月には裏ベストだって。「君の事以外は何も考えられない」「my confidence song」「雨のち晴れ」「フラジャイル」 の最初の4曲だけで十分おなかいっぱいなのに二枚組 太っ腹ミスチル。

いただきまうす☆

ホワイトデーのお返しは「ひげおやじ」むきゃーっばりばりっ。さて私は最初に何味を食べたでしょうか? 1シカゴアンドピザ(期間限定)2サワークリームオニオン 3うすしお4フレンチコンソメヒント・私は好きなものは最後までとっておきたい人です。こんな…

くりあびじょん

入ってます。コンタクト。視界良好。くりあびじょん。 これでストレスも軽減。明日はミスチル「HOME」発売とプリングルスの日ちがった、ホワイトデー。しかも3本だっていってたら4本あるって。 私の隣の机の一番下の引き出しを見してもらったら4本確認。…

iPodの裏側

今日はちぃ母のお掃除のお仕事のお手伝い。引っ越しの後の清掃をするんだけど、仕事中はiPodケースをズボンのベルト通しにかけて聞いてるよ。これのお陰で嫌いな掃除もなんとかできます。表はいつか写真のせたから今度は裏側。キティちゃんはお気に入り。下…

ホワイトデーの予定

会社男性陣から「ホワイトデーのお返しは『プリングルス』3本でどう?」っていわれた。私のプリングルス好きは有名(?)でチップスター派ではなく、プリングルス派というのも有名(笑) だから「下手にこじゃれたクッキーよりもそっちの方が嬉しいでしょ?…

トッポギ

小腹が空いたので、あるもので一品。トッポギをつくったよ 辛いけどおいしいね☆

穂の上に点

私はドコモP903iユーザーなのですが、ヤフーで「不具合・ソフトウェア更新してください」ってあったので、更新する前に試してみた!「穂の上に点」ほんとに`がついてた!私、時々わからなくなるんだよね、この点。 専にはつかない 博にはつく うーわか…

チョコはビター

会社で男性がチョコばかり食べてます。男性も意外と甘党は多い。 私は逆にスナック菓子がすき。プリングルス・うまい棒大好き。 あの体に悪そうなくらいしつこい味が最高。でも今日は朝からカカオの恵みを受けました。 カカオパワーで今日も頑張れ☆

貧血であたま痛い

おはよ。 昨日はチョコを食べたのが悪かったか、恒例の貧血がやって来たよ私は婦人科系が弱いから生理痛がひどく、他にも貧血や頭痛や落ち込みや眠気なんかもある。というわけで、また休みをむだにしちゃったよ。

夕べのおかず

キャベツだけでささっと作れるみそごまいため。みためイマイチ。 味は味噌嫌いな私でも(^q^)って思ったよ。←(^q^)=美味しい。携帯で変換したらこんな絵文字だったあと大根にウメゆかりをかけたのもよかったなぁ。会社のお弁当を参考に作ってみました☆ひさび…

お仕事終了☆

家族の仕事を手伝ってきたよ。足が痛い〜 指もいたーいこれからちらし寿司作ってひなまつりをしようっと。 とりあえず、自分よく頑張った!

さくら

うちのとりさん。 桜文鳥のさくらです。(安易なネーミング)最近は気性が荒くなくてまた手に乗ってくれるようになったんだ。まえは噛みつかれたりしてたんだ。やっぱ手のりはかわいい☆