HOMEを引き続ききいてまっす。

ほんっとほんっとミスチルのアルバム「HOME」はいいよ。
「あんまり覚えてないや」っていう曲がすごいよかった。

私って、つい最近のしなくちゃいけない事とかは忘れちゃうんだけど、昔の楽しかった思い出とかすごく覚えてるの。
夢にもその頃の事がでてくるし。

そういうちゃんと覚えてる部分を大事にしていけたらなぁと思う。

彩りはいうまでもなく名曲。
ちょっとCMとかに使われそうな曲だなぁって思う。

しるしは恋愛絶頂期か別れの曲かというと私は別れの曲のイメージ。

フェイクは音がすごくすごくかっこよくて好き。

箒星のジェンのドラムが好き。

通り雨も好き。

でも、まだ曲と名前が一致しない。
もっともっと聞いてくちずさめるように聞きまくります。

桜井さんギザカッコヨス

さて、来週はaikoちゃんウィークですよ。
DVDが発売されるので、ぜひぜひみんな見たほうがいい。
スペースシャワーTVの動画でシングルメドレーがありました。
私が行った日のなの。

ネクタイ姿ギザカワユス。