2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな芸能人(男性)

帰ったら、「うたばん」やってたの。 ミスチル見逃した。くやしい!!! 見た時にはV6が歌ってた。 岡田君はホントかっこいい。うっとり。 ちぃが今までにキュン死した男性有名人 (何回もキュン死してるから私ゾンビみたいだね) ・ミスチル桜井さん(いう…

たまには空でもごらんになって。

今日は、午後から天気がよくなった。 残業中、ふと外を見たら綺麗な夕焼けが見えて、泣きそうになってしまった。 5時くらいの夕焼けってとても綺麗だけど、ちょっと残酷。 まだ遊びたいのに、 「早く帰えんなさい」って言うかのように太陽が沈んでくの。 こ…

ネッ友「たぁちゃん」の話

ニーハオ。ヨウ・チィーです。(中国語で「ゆき」はそういうらしい) えぇー、自宅パソコンから愛を込めてお送りしているちブログ。 今日はラジオのDJのような感じでいきたいと思います。ネットで知り合った「たぁちゃん」(ここにも遊びに来てくれました)…

今日の髪型

こんばんわー。ゆきです。 今日も暑い・・・。 みんな食事食べれてますかー? ちぃはもうだめ。食いしん坊同盟会長なのに。さて、今日は髪型の話。 私は小学校の時から髪をいじるのが好き。 同じクラスの女子からは「ゆきちゃんヘアー」という髪型まで出てき…

ゲームおた子

ちぃはゲームオタクと会社で言われている。(冗談だと思うけど) というわけでみなさん。ちぃレベルチェックをやってみましょう。全部当てはまればあなたはちぃと同じレベルです。1.家の前に「ゲーム」と書いてある大きな看板があったら、目をそらす。本屋さ…

白い服黒い服

最近、aikoちゃんばかり聴いてる。この「白い服黒い服」の歌詞で届かない高い場所はあなたの指/低く狭い所あたしの指/こうして毎日過ごそう/それはまさしく最高の光♪ってお気に入りの歌詞があってね、昨日の結婚式を見ててそれを思い出してたの。お互いの足…

式場到着後〜

結婚式では自分でもびっくりするくらい泣いた。 多分自分で思い出す限り、8か所は泣いた。 花嫁は家族の手紙でさえも笑ってる程なのに、私が花嫁かって位泣いた。自分の出番でも大役のスピーチで途中泣いてしまった。 バカだ。恥ずかしい。 遠くの席にいたゆ…

結婚式当日(緊張して早起き)

やばいです。 ほんと。 緊張して、おなかが余計に痛い。 プチ血の気がない。血を吸わせろーーー。 我は吸血鬼じゃー。(O型の血リクエスト) 指とかピリピリしてきた。

ちぃゆき@ハライター(会社帰りに携帯にてアップ)

明日はちぃの親友、ゆきの姫と王子の結婚式です。 新婦と私たちは「食いしん坊同盟」なるものを作っていて、要は食べ歩きする口実です、くふふ。 その一人が結婚…。 あぁ、幸せになってね(涙)そしてそして、ちぃゆき、今回は振袖で登場いたします。和装…気が…

ビルの窓にーぃ黄金のお月さまぁ♪

お風呂はいってきた。窓を開けてパソコンをやってるんだけど、外はひんやりしてて気持ちい。あ。お月様がぼやーってしてる。最近また残業をするようになって、帰りが19時とかになって、ようやく外が暗くなるって感じで、ふと空を見ると、これはまたきれいな…

第一号、おうちから。

はてな版「ちブログ」ですが。 第一日から 「会社休んじゃってるんですけどー!」これ書いたらね、寝る。 体は回復するのですが、「なんせこの『心』ってのはやっかいなものでしてぇ〜(落語風)」ってなわけで、思い切って休んじゃいました。本当にごめんな…