ネッ友「たぁちゃん」の話

元気すぎ


ニーハオ。ヨウ・チィーです。(中国語で「ゆき」はそういうらしい)
えぇー、自宅パソコンから愛を込めてお送りしているちブログ。
今日はラジオのDJのような感じでいきたいと思います。

ネットで知り合った「たぁちゃん」(ここにも遊びに来てくれました)という女の子を私は応援しています。

彼女は同じ学校の男の子が好きで、一度想いを伝えたけど、
まだ好きでいるという。

たぁちゃんの恋する気持ちがすごく文章で伝わって、かわいいなぁと思い、励ます事位しかしてないけど、気にかけております。

そんなたぁちゃんが先日その想い人に二度目の告白をしたそうだ。
数日前に想い人に片思いの子がいるというのを聞いてしまい、
ショックを受けたそうだ。

それでも、たぁちゃんはその片思いが自分であるという
「ほんの少しの希望」を願い、告白をしたそうだ。

私はたぁちゃんの勇気にとても感動してしまった。

結果はよい結果ではなかったそうだけど、
彼女の頑張りにお疲れ様を言いたいです。

またaikoちゃんだけど、「夢のダンス」をお送りします。(といっても文章だから音楽流れないけど)

♪日々共に息を吸うのはあなたと決まってる気がしてた
どのみち何があってもあきらめる気もさらさらなかったし

そばにいたいのに 強く手を握ってたいのに
あなたは近くて 遠い人 悔しかった

初めて感じたこの気持ち 胸がつぶれそう

さて、もう一曲。たぁちゃんの大好きなYUKIちゃんの「ハローグッバイ」をお送りしましょう(しつこいようだけど音は出ないです)

♪私が見てきた全てのこと 無駄じゃないよって君に言ってほしい
人は誰かとかかわるハローグッバイ 力みなぎるよわなわなと
めぐり逢うよベィビィ

・・・・・・・・
たぁちゃんがこれからもっとステキな女性になれるようにちぃ・・・じゃなかった・・・ヨウ・チィーは応援しています。

それでは今日はこの辺で。
DJヨウ・チィーでした。へばなー